2012年05月12日

大人な週末!?

GW明けは、多少の休みボケのあった仕事・・
残業も少なくなり、ほっうさぎ
昨夜は職場の同世代さんと、お疲れ様会beerbeer

大人な週末!?
同僚さんが予約してくれたお店、めっちゃくちゃ私好みicon06
京風おばんざいが楽しめるお店、らくらさん
存在は知っていて、行きたいと思いながら
足を運ぶ機会のなかった所・・
ご覧の7種パレット盛りから始まり
コースなのに、お料理が選べるのが嬉しい
同僚さんと別々の物を注文し、わけっこ食事
大好きな、京風出汁巻き卵もあった音符
そんなメニューが1995円、お財布にも優しい
今度は着物で行ってみようと思いますicon14

大人な週末!?
二次会はお酒ではなく、これまた気になっていたカフェ
上島珈琲さんcupcup
オープン後、こちらも行ってみたいと思いながら
休日のお出掛け日には混んでおり、入れずにいた。。
内装や座席の間隔も良くって、もちろん気に入りました。
ここも着物お出掛けの際ありですね~
休日に着物でひとり、ふらっと入れる雰囲気も

ちょっぴり大人な、週末でした三日月


同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事画像
着物でカフェ巡り♪
3月のお茶っこも募集開始!
スマート着物ライフ 着物クリップ*
着物で何処行こ? *骨董市*
着物でランチ* 
続’着物でカフェ
同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 3月のお茶っこも募集開始! (2014-01-27 09:01)
 スマート着物ライフ 着物クリップ* (2013-10-25 09:18)
 着物で何処行こ? *骨董市* (2013-05-01 21:40)
 着物でランチ*  (2013-02-10 22:08)
 続’着物でカフェ (2013-02-06 09:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人な週末!?
    コメント(0)