2014年09月09日

続、ご縁・・

さて、朝のつづき・・

よしぎんさんとの出会いは、その後の着物生活に大きくかかわってます。
シェア着物(ネットフリマ)も、よしぎんさんがきっかけだし
催事では、やっぱ着物が楽しいicon06
感じさせてくれる友達との出会いもあったり音符
その第一号がトトロさんなんだよね~
そんなトトロさんが今ではスッカリ、よしぎん催事の看板娘


さらに今回は『モダン小町』として、彼女セレクトコーナーを
さくら野「リビング手づくりショップ」・よしぎんブースに同時出店!!
するんだってよー、楽しみだねヽ(^◇^*)/

セレクトのお品、トトロさんがお店番する時間はこちらでチェック↓
よしぎん仙台・モダン小町

初日の一番乗りで、ズラッと並んだ着物をみたいが
私はお仕事、凄く残念icon11


同じカテゴリー(☆伊達なあれこれ)の記事画像
近づいて来ました!! 〜昭和の日のお着物遊び〜
今年もやります、昭和の日のお着物遊び♪
盛り上がれ、仙台着物♪
仙台女子よ、召しませ着物♪
伊達ふぇす 着物ウォッチング*
皆さんは何曜組?
同じカテゴリー(☆伊達なあれこれ)の記事
 近づいて来ました!! 〜昭和の日のお着物遊び〜 (2016-04-20 10:44)
 今年もやります、昭和の日のお着物遊び♪ (2015-04-28 07:52)
 盛り上がれ、仙台着物♪ (2015-03-14 09:16)
 仙台女子よ、召しませ着物♪ (2015-03-01 08:18)
 伊達ふぇす 着物ウォッチング* (2014-09-30 20:52)
 皆さんは何曜組? (2014-09-29 07:46)

この記事へのコメント
着物庵さんと出会えたことに感謝♪です(*^^*)そしてよしぎんが私達にそうであったように、着物好きさんや始めたい方の輪をつなげるお手伝いができたらいいな〜♪( ´▽`)

実は11日が1番楽しみだったりします(*^^*)
Posted by トトロ at 2014年09月09日 21:19
トトロさん、さくら野初日お疲れ様です!
明日、私が顔を出す頃にはだいぶ品物も減っているでしょうが
仕事が終わり次第駆けつけますねv
では明日も頑張って下さいね(⌒-⌒)
Posted by 着物庵着物庵 at 2014年09月10日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続、ご縁・・
    コメント(2)