2014年09月17日

忘れぬうちに、着物暦 長月 

先日は友達と、京都ミーティングランチ
のちさくら野、のちジャズフェスへと出掛けて来ました。


ジャズフェスに合わせ、音楽コーデの千代ちゃん
うんうん、イベントに合わせコーデするのも楽しいよね音符


私は、綿着物を着て来るだろう千代ちゃんに寄せた
紺に黄色のドットの綿着物
帯は黄色をリンクさせたこの子↑

着物ハイシーズンにつき早めに、着物暦 長月

●COKOフェスタ 2014(コスモスとコキア)
会場:国営みちのく杜の湖畔公園
開催:平成26年9月13日(土)~10月19日(日)

●第11回白石城下きものまつり
会場:白石 壽丸屋敷
日時:平成26年10月17(金)18日(土)19日(日)の3日間
午前10時~午後4時(最終日午後3時まで)


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
今年もやります、昭和の日のお着物遊び♪
仙台近郊着物散歩『塩竈deひなめぐり2015』
新作* 帯飾り
着物社交場、白石着物まつり*と今週のお嫁さん♪
皆さんは何曜組?
今週のお嫁さんと、秋に向け♪
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 今年もやります、昭和の日のお着物遊び♪ (2015-04-28 07:52)
 仙台近郊着物散歩『塩竈deひなめぐり2015』 (2015-02-18 09:28)
 新作* 帯飾り (2014-12-13 09:09)
 着物社交場、白石着物まつり*と今週のお嫁さん♪ (2014-10-19 08:51)
 皆さんは何曜組? (2014-09-29 07:46)
 今週のお嫁さんと、秋に向け♪ (2014-08-09 09:27)

この記事へのコメント
鍵盤の帯にバイオリン♪
ジャズフェスにピッタリですね(^○^)
バイオリンはブローチ?
Posted by milk* at 2014年09月19日 04:42
milk* さん、洒落たコーデですよね♪
ミンネの手作りさんから買ったブローチみたいです。
私の周りには、着物にこういう物を上手く取り入れる方が多く
楽しく拝見させて頂いております=*^-^*=
Posted by 着物庵着物庵 at 2014年09月20日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れぬうちに、着物暦 長月 
    コメント(2)