スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年08月09日

結局今週も(^o^;)

今年一番のイベントになるだろうo(^o^)oの打合せに♪
  


Posted by 着物庵 at 12:42Comments(0)

2014年08月06日

吹流しの中を通勤中♪


始まりましたね~、七夕星
見事なまでに、前夜祭の花火からずっと平日で
土日組には、浴衣でゆるりとは行きません・・


暑さに弱い私は、ここ数年こっち派ですが(o^∇^o)






それでも吹流しはとってもキレイですキラキラ
まだ観光客でいっぱいになる前の時間帯は
ゆっくりしてはいられないが、ゆったり楽しめます音符



今年・・全部見た訳ではないが、かまぼこ屋の飾りが
いいな~と、シンプルだけど優雅さがあって素敵拍手
  


2014年07月30日

ヨッ! 伊達着物衆*


先週末大勢のお客様を前に、定禅寺通りにて


浴衣シーズンに向け『梅らぶ・伊達着物衆』による
浴衣ファッションショーが繰り広げられました拍手


お稽古女子を中心とした、この日の女子モデルさん達
ちゃちゃさんが着付を担当、みんなそれぞれに素敵icon12


カッコいいicon12、着物男子の着付けはSさんがお手伝い







こんな様子は、新聞にも載ったようですねcamera

来週は七夕ですし、着物は・・て方も
浴衣だけでもお召し頂けたらと思います。
ご覧の様に、女子力も男子力もicon14間違い無し
皆様も素敵に着こなし、仙台の街をランウェイ下さいicon23