2014年11月02日

お休み前の、キモノドキ♪

キモノドキ♪は「着物ってドキドキ?キモノって楽しい!そんな時間を共有したい…」
という気持ちで、トトロさんとAYAちゃんが主になり
助っ人としてちゃちゃさん・・そして助っ人の助っ人で私が加わり
やって来た着物を楽しむイベントです。

キモノドキ♪「着物deレトロきぶんvol.4」

ほっこり暖かお着物で秋のかすがい市をお散歩しませんか?
全6コーディネートの中からお好きな1つを選んでいただいて、着付けさせていただきます♪

11月8日青葉神社 かすがい市
10:30~11:30
11:30~12:30
13:30~14:30
14:30~15:30
各回4名様
料金1000円

体験出来るコーデや、お問い合わせ・ご予約など詳しい事は
トトロさんブログへ→『キモノ♪お母さん ~トトロ箱~』

キモノドキ♪ですが、今回をもってしばらくお休みになります。
主催者であるトトロさん・AYAちゃんの新しいスタートの為icon12
最後のキモノドキ♪ どうぞ楽しんで下さい。
皆様のお越しをお待ちしております音符


同じカテゴリー(○モダン小町+キモノドキ♪)の記事画像
盛り上がれ、仙台着物♪
仙台女子よ、召しませ着物♪
仙台着物散歩『キテ・ミテ・キモノ』と、広がる着物の輪
新春キモノはじめ
単衣も準備*
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
同じカテゴリー(○モダン小町+キモノドキ♪)の記事
 盛り上がれ、仙台着物♪ (2015-03-14 09:16)
 仙台女子よ、召しませ着物♪ (2015-03-01 08:18)
 仙台着物散歩『キテ・ミテ・キモノ』と、広がる着物の輪 (2015-01-25 12:16)
 新春キモノはじめ (2015-01-15 21:45)
 単衣も準備* (2014-04-25 20:00)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)

この記事へのコメント
着物庵さんおかえりなさい*\(^o^)/*
なかなかブログ更新されてなかったので旅の疲れが出たのでは?と心配してました〜(^^;;旅レポも楽しみにしてます♪
また助っ人依頼があるのであとでメールしますねσ(^_^;)
Posted by トトロ at 2014年11月02日 08:49
トトロさん、おはよー
いや~(^▽^;) ほんと体力が落ちまして・・
白石でさえ車じゃないとと言うこの頃です。

こんな私ですが、お役に立つなら助っ人入りますv
着物に興味のある方の、きっかけになれば嬉しいですものね☆

着付け体験同様、キラキラな*旅レポはあちらで見てね♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2014年11月03日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み前の、キモノドキ♪
    コメント(2)