2014年08月06日

吹流しの中を通勤中♪

吹流しの中を通勤中♪
始まりましたね~、七夕星
見事なまでに、前夜祭の花火からずっと平日で
土日組には、浴衣でゆるりとは行きません・・

吹流しの中を通勤中♪
暑さに弱い私は、ここ数年こっち派ですが(o^∇^o)

吹流しの中を通勤中♪
吹流しの中を通勤中♪
吹流しの中を通勤中♪
吹流しの中を通勤中♪
吹流しの中を通勤中♪
それでも吹流しはとってもキレイですキラキラ
まだ観光客でいっぱいになる前の時間帯は
ゆっくりしてはいられないが、ゆったり楽しめます音符

吹流しの中を通勤中♪
吹流しの中を通勤中♪
今年・・全部見た訳ではないが、かまぼこ屋の飾りが
いいな~と、シンプルだけど優雅さがあって素敵拍手


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
浴衣で集まろう♪ 7月
浴衣シーズン到来!
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
週末のお嫁さん♪
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)
 週末のお嫁さん♪ (2014-05-21 07:52)

この記事へのコメント
着物庵さん(*^^*)暑中お見舞い申し上げます♪毎週末のブログ更新されないと「あれ?夏バテとかしてないかしら?」とつい心配になってました(^^;;
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしくださいませ(*^^*)
Posted by トトロ at 2014年08月06日 22:36
トトロさん。。
先週末も、この暑さの中着物お出掛けし、書く事はあるのだが
流石に、お出掛け途中からバテはじめ( ̄ー ̄;
次の日には、ダウン↓↓ はしゃぎ過ぎは禁物ですね、ハハ

この暑さ、トトロさんもくれぐれもご自愛くださいませ(^▽^)/
Posted by 着物庵着物庵 at 2014年08月07日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹流しの中を通勤中♪
    コメント(2)