2014年07月11日

浴衣シーズン到来!

明日のイベント用に、色々夏着物を用意してみたが
台風とともにやって来た暑さ汗
もうこうなれば、自宅で洗える浴衣がいいね親指

浴衣シーズン到来!
どれにしようかな音符
浴衣シーズン到来!
浴衣シーズン到来!
やはり、肌触りもよく軽い~有松絞りかな(^○^)

明日、ご参加の皆さん・・

イベント用とし、お飲み物は用意しておりますが
水分補給用のお飲み物は各自でご持参下さい。
また冷房などがございませんので、うちわや
扇子をご持参下さいませ。
かなりの暑さが予想されます、お洒落をしたいところですが
ご無理のない装いでご参加下さいm(._.)m


こうなりゃ、お祭り気分で楽しみましょう!


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
浴衣で集まろう♪ 7月
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
週末のお嫁さん♪
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)
 週末のお嫁さん♪ (2014-05-21 07:52)

この記事へのコメント
この絞り浴衣たち素敵ですね!
やっぱり絞りに目がいってしまいます。

台風でどうなるのかと思った明日のイベント、
台風は逃げていき、無事開催されそうで良かったですね!
私は残念ながら不参加ですがみんなのブログチェックしてます。
暑さが一番心配ですね(>_<)体調崩されませんように!
Posted by 千代 at 2014年07月11日 17:04
台風がバッチリあたらなくてよかったですが、いきなりの猛暑日になりそうですね…(^◇^;)
私も夏着物のつもりでしたが、浴衣にしておこうかな⁇
めいいっぱい楽しみましょう(*^^*)
Posted by トトロ at 2014年07月11日 18:40
千代ちゃん。。
この浴衣達は、昨年竹灯りの後に祖母の箪笥から届いた物です。
遅ればせながら、皆さんの仲間入り♪

明日はご一緒出来ないのがほんと残念
夜遊びなら、出来るのかな?竹灯りと☆
どんな一日になるか、ブログレポお楽しみに(^▽^)/
Posted by 着物庵着物庵 at 2014年07月11日 21:07
トトロさん。。
雨風の心配はなくなりましたが、暑さが(>▽<;;
少しでも快適に過ごしたいと、やはり浴衣を準備しました。
ひとり電車で会場入り・・着物で行って着替えようかと思ったり!??
せっかくの一日、楽しみましょうね\(^▽^)/
Posted by 着物庵着物庵 at 2014年07月11日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣シーズン到来!
    コメント(4)