2014年05月21日

週末のお嫁さん♪

5月も下旬に入り、着物は単衣に変わります。
シェア品も、袷はまた秋にと思っていた所でしたが・・

週末のお嫁さん♪

週末のお嫁さん♪週末のお嫁さん♪
週末のお嫁さん♪週末のお嫁さん♪
薔薇模様・洒落小紋と
破れ色紙模様・錦紗+半幅+販促用帯締め3点セット
週末のお嫁さん♪週末のお嫁さん♪
さらに唐花模様・洒落小紋が、東京へドン~と
まとめてお嫁入りicon27

そして、お嫁に出す前にこの着物でお出掛け↓
週末のお嫁さん♪
月ちゃんと千代ちゃんと、ずっと行って見たかった
金蛇水神社の花まつりへ音符
週末のお嫁さん♪


同じカテゴリー(○シェア品紹介)の記事画像
明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪
後ろ姿も美しく*
今週のお嫁さん♪
着物でカフェ巡り♪
シェアについてのご説明、シェア品追加♪
今日のお嫁さん♪と、シェア品追加!!
同じカテゴリー(○シェア品紹介)の記事
 明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪ (2014-07-26 08:06)
 後ろ姿も美しく* (2014-07-20 10:00)
 今週のお嫁さん♪ (2014-06-11 09:37)
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 シェアについてのご説明、シェア品追加♪ (2014-05-25 14:39)
 今日のお嫁さん♪と、シェア品追加!! (2014-05-22 09:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のお嫁さん♪
    コメント(0)