2014年05月31日

着物でカフェ巡り♪

今年は冷夏と聞いたが・・いきなり夏の日差し晴れ

着物でカフェ巡り♪
予定の無い週末だから、本を片手にカフェにでもと思っていたが
暑さにやられてますε-(ーдー)ハァ

旅先(特に京都)ではよく巡るカフェですが、地元でも
気になるお店は着物友と音符

着物でカフェ巡り♪
一番町商店街裏『Mills』cup 写真の日付を見たら、もう3月末のこと

着物でカフェ巡り♪着物でカフェ巡り♪
ご一緒したのはちゃちゃさん
蔦に覆われた外観が気になり、入ってみたいと
お付き合い頂きました。
ランチはトーストのみなので、午後茶向きのお店。。

着物でカフェ巡り♪着物でカフェ巡り♪着物でカフェ巡り♪
着物でカフェ巡り♪
中央通りアーケードマック下!? 『cafe haven't we met opus 』cup

着物でカフェ巡り♪着物でカフェ巡り♪
オープン以来、気になりながら土日は混んでいて入れなかったお店
花祭りの帰り、千代ちゃん月ちゃんと。。

着物でカフェ巡り♪
お洒落なラテを注文の月ちゃんに対し
食欲に負け、食べずらそうと言いながら
分厚いシュリンプサンドと珈琲を頂いた私σ(^_^;)
こちらもランチはこんな感じなので、お茶向き。。

通勤路などに見かけたカフェが、2・3件あるので
休み中に行けたらと・・



同じカテゴリー(○シェア品紹介)の記事画像
明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪
後ろ姿も美しく*
今週のお嫁さん♪
シェアについてのご説明、シェア品追加♪
今日のお嫁さん♪と、シェア品追加!!
週末のお嫁さん♪
同じカテゴリー(○シェア品紹介)の記事
 明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪ (2014-07-26 08:06)
 後ろ姿も美しく* (2014-07-20 10:00)
 今週のお嫁さん♪ (2014-06-11 09:37)
 シェアについてのご説明、シェア品追加♪ (2014-05-25 14:39)
 今日のお嫁さん♪と、シェア品追加!! (2014-05-22 09:53)
 週末のお嫁さん♪ (2014-05-21 07:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物でカフェ巡り♪
    コメント(0)