2014年07月30日

ヨッ! 伊達着物衆*

ヨッ! 伊達着物衆*
先週末大勢のお客様を前に、定禅寺通りにて

ヨッ! 伊達着物衆*
浴衣シーズンに向け『梅らぶ・伊達着物衆』による
浴衣ファッションショーが繰り広げられました拍手

ヨッ! 伊達着物衆*
お稽古女子を中心とした、この日の女子モデルさん達
ちゃちゃさんが着付を担当、みんなそれぞれに素敵icon12

ヨッ! 伊達着物衆*
カッコいいicon12、着物男子の着付けはSさんがお手伝い

ヨッ! 伊達着物衆*
ヨッ! 伊達着物衆*
ヨッ! 伊達着物衆*
ヨッ! 伊達着物衆*
ヨッ! 伊達着物衆*
ヨッ! 伊達着物衆*
こんな様子は、新聞にも載ったようですねcamera

来週は七夕ですし、着物は・・て方も
浴衣だけでもお召し頂けたらと思います。
ご覧の様に、女子力も男子力もicon14間違い無し
皆様も素敵に着こなし、仙台の街をランウェイ下さいicon23


同じカテゴリー(○梅らぶ+伊達ふぇす)の記事画像
明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪
浴衣で集まろう♪ 7月
伊達ふぇす、お友達コーデ*
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
増えつつある着物男子*
同じカテゴリー(○梅らぶ+伊達ふぇす)の記事
 明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪ (2014-07-26 08:06)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)
 増えつつある着物男子* (2014-05-17 11:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨッ! 伊達着物衆*
    コメント(0)