2014年05月27日

伊達ふぇす、お友達コーデ*

お天気に恵まれ、賑々しく開催された伊達ふぇすdate
カメラに収めた、お友達の着物姿をUPicon12

伊達ふぇす、お友達コーデ*
なんと言っても、芸子に扮したエリさん
可愛さと妖艶さのミックス

伊達ふぇす、お友達コーデ*
サクラさんも、前日から日本髪を結ってスタンバイした模様。。
着物は自前、衣装じゃありませんよ

伊達ふぇす、お友達コーデ*
ちゃちゃさんと、梅らぶ・お稽古女子(卒業生)
卒業後、色んなイベントでお会いする機会も音符

伊達ふぇす、お友達コーデ*
梅らぶ・現お稽古女子、華やかだね花
とにかく着る事が、上達の早道親指
稽古中もいっぱい出掛けて下さいな

伊達ふぇす、お友達コーデ*
トトロさんも、お子さん達と。
凄く可愛い銘仙でしたが、写真は残念ながらこれだけ水滴

伊達ふぇす、お友達コーデ*
手前はでこちゃん、その奥に花まつりでもご一緒した
月ちゃん、千代ちゃん

伊達ふぇす、お友達コーデ*
改めてカメラを向ける事は出来ませんでしたが
伊達ふぇす主催者ナカユミさん、男子着付担当Sさん

などなど、もう全員を取ることは無理なほど増えた着物人

伊達ふぇす、お友達コーデ*
行列の後も、この日何度目かのカフェtimeを挟み
さらに、数人でお着物散歩nazonin
リサイクル着物屋みたり、手芸屋さん行ったり
最後まで楽しい一日でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ


同じカテゴリー(○着物)の記事画像
新寺こみち市で、お待ちしてます♪
仙台着物ブームと夕涼み♪
和の輪
春の着物シーズン!!
映画「大奥」
同じカテゴリー(○着物)の記事
 新寺こみち市で、お待ちしてます♪ (2014-06-27 09:23)
 仙台着物ブームと夕涼み♪ (2013-08-13 13:00)
 和の輪 (2011-07-08 09:23)
 春の着物シーズン!! (2011-03-09 09:00)
 映画「大奥」 (2010-09-29 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達ふぇす、お友達コーデ*
    コメント(0)