2013年05月01日

着物で何処行こ? *骨董市*

着物で何処行こ? *骨董市*着物で何処行こ? *骨董市*
着物で何処行こ? *骨董市*着物で何処行こ? *骨董市*
GW前半、久々に華やぐ着物に袖を通しお出掛けしました。
しっとり錦紗のアンティークに、牡丹の刺繍の名古屋
帯飾りには、新作和三盆の蝶

着物で何処行こ? *骨董市*
お出掛け先は、半年ぶりの骨董市
風が強かった事もあり、着用出来る着物の出品は少なく
この日は戦利品無し・・

着物で何処行こ? *骨董市*着物で何処行こ? *骨董市*
それでも千代ちゃん、月ちゃんとご一緒だったので
久々の骨董市を楽しみました。
「ヒミツ埜や定禅寺・彦一市のある明日(29日)が晴れますようにキラキラ
と神頼みし、駅前までてくてく着物散歩。。

紹介したいカフェもあったが、この日は私が
二人のお気に入りカフェに連れて行って頂く
Hampstead Tea Room(ハムステッドティールーム)
着物で何処行こ? *骨董市*着物で何処行こ? *骨董市*
お茶をしながら、帯結びや着物旅の話をしたりの~んびり。。
着物生活2年生のお二人だが、着物旅は達人級
地元での着物遊びもなかなかなもの
あら、気付けば二人の正面の写真がないicon11
それぞれのブログでご覧あれ(^▽^;)


同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事画像
着物でカフェ巡り♪
3月のお茶っこも募集開始!
スマート着物ライフ 着物クリップ*
着物でランチ* 
続’着物でカフェ
着物でカフェ* 如月 ■其ノ四■
同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 3月のお茶っこも募集開始! (2014-01-27 09:01)
 スマート着物ライフ 着物クリップ* (2013-10-25 09:18)
 着物でランチ*  (2013-02-10 22:08)
 続’着物でカフェ (2013-02-06 09:14)
 着物でカフェ* 如月 ■其ノ四■ (2013-02-05 09:00)

この記事へのコメント
華やかですね~~
お友達の羽織はレースですか?
軽やかな感じで春らしいです(*´∇`*)
カフェプレートもオシャレで美味しそう♪
Posted by milk* at 2013年05月02日 19:01
milk*さん、こんばんは☆
古布の手伝いも減ったしと、随分と処分してしまったアンティーク・・
今度は仕事用ではなく、手元に残して行きたい着物を少しずつ集めてます。
20代の着物友は、新鮮なコーデをみせてくれます。
二人のレース羽織が、春コーデに優しさをプラス*
お洒落なカフェプレートのある店、今度来仙の時にでも行ってみましょ♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年05月02日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物で何処行こ? *骨董市*
    コメント(2)