2013年02月06日

続’着物でカフェ

お花畑をあとにし、手作り材料の調達・・後またカフェ
1件目はどうしても、私が平日着物が楽しめるうちに
行きたかったお店にお付き合い頂いたので
お次はAYAちゃんの気になっていたお店

続’着物でカフェ
やはり仲良くなるだけあって、気になるカフェも一緒cup
写真を撮らなかったので、UPしていなかったが
久々に行きたいな―と、新春演奏会後
ちゃちゃさんのち皆でお茶したのがココo(*^▽^*)o
prettissimo tisanericheさん

続’着物でカフェ
やはりAYAちゃんのアンテナにも反応していましたか、フフ
寒いと感じてから彦いち市帰りに、「お疲れさま~」と
お茶で温まるので、梅らぶから駅までの道すがらカフェ
チェック中で、行きたいお店あと4件・・
彦いち市の度に制覇出来たらが、新しい楽しみ音符

着物で行きたいが、少し町はずれでなお店もあと数件
何もない土日にぶらりしよ。。

続’着物でカフェ
いつも洋服感覚なコーデが似合うAYAちゃん
この日は、ひょうたん繋ぎ模様のようなウールに
縞の半幅、分かりずらいが衿にはレース
帯留に私作バードがいて嬉しいなicon06

遠い先に描く夢も似ていて
いつかこんな・・と、また夢みる一日となりました。

着物の日が少なくなるが、素敵なハンドメイドに触れ
手作りと言う新しい趣味も出来た事だし、通勤用に
春小物作ろうと思います。

続’着物でカフェ


同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事画像
着物でカフェ巡り♪
3月のお茶っこも募集開始!
スマート着物ライフ 着物クリップ*
着物で何処行こ? *骨董市*
着物でランチ* 
着物でカフェ* 如月 ■其ノ四■
同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 3月のお茶っこも募集開始! (2014-01-27 09:01)
 スマート着物ライフ 着物クリップ* (2013-10-25 09:18)
 着物で何処行こ? *骨董市* (2013-05-01 21:40)
 着物でランチ*  (2013-02-10 22:08)
 着物でカフェ* 如月 ■其ノ四■ (2013-02-05 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続’着物でカフェ
    コメント(0)