2008年07月29日

自宅カフェ*京のお味*

先日のレッスン時、ガネーシャさまから素敵なicon27
京都好きの私にはたまらない↓
自宅カフェ*京のお味*
宇治抹茶プリンicon28
自宅カフェ*京のお味*
付属の、ひきたて抹茶をふりかけていただきますicon06
ガネーシャさま&凛さま、ご馳走様でしたm(__)m

あまりに美味しく、お取り寄せが出来るか早速pc02
見つけました~!
これは、お中元にも良さそう。。
甘いもの好きさんを集め
『着物でいただく、京スイーツの会』もいいかもうさぎ

お取り寄せも出来る、抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門

左から:あんみつ・宇治抹茶大福・くず餅


同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事画像
着物でカフェ巡り♪
3月のお茶っこも募集開始!
スマート着物ライフ 着物クリップ*
着物で何処行こ? *骨董市*
着物でランチ* 
続’着物でカフェ
同じカテゴリー(ランチ+カフェ)の記事
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 3月のお茶っこも募集開始! (2014-01-27 09:01)
 スマート着物ライフ 着物クリップ* (2013-10-25 09:18)
 着物で何処行こ? *骨董市* (2013-05-01 21:40)
 着物でランチ*  (2013-02-10 22:08)
 続’着物でカフェ (2013-02-06 09:14)

この記事へのコメント
美味しそうなプリンですね~♪
写真からも抹茶の香りがしてきそう♪
ガネーシャさん、ナイスセレクトですね♪(^▽^)
そして、お取り寄せが出来るという、
宇治抹茶大福の写真にも目が釘付けの私です(*´艸`)
Posted by ことぶきことぶき at 2008年07月29日 21:41
ことぶきさま。。
(o´'∀'`o)ゞおばんです!
いやーもう美味しいプリンでした~
私の撮った写真が、ちょっとでしたが
お取り寄せの、葛餅のようにさらさらとお抹茶をふりかけ
なんと、お上品なお味☆
お取り寄せの価値はありそうですよー♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年07月30日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅カフェ*京のお味*
    コメント(2)