2008年04月26日

急げ、浅草まつり!

仙台 三越7F ホールにて
第40回 大江戸 浅草まつり開催中!
4/22(火)~28(月)
急げ、浅草まつり!
以前ご紹介の、和柄エコバックや・・(ただ今、私も愛用中icon06
急げ、浅草まつり!
色とりどりの帯揚げや、半衿などがありましたicon12
急げ、浅草まつり!
お時間のある方は、icon16下さいませ!!

グルメ系では・・
すき焼きとしゃぶしゃぶで有名な今半さん
お弁当の数々、とても気になりました~花丸
食べたかったが、当日喉に炎症があり
味の濃い食事はバツとドクターより言われ
断念しましたけど・・
icon11


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪
衿遊びと、着物で集まろう!!
週末のお嫁さん♪
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
仙台桜状況と、裏道カフェ*
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪ (2014-06-15 08:39)
 衿遊びと、着物で集まろう!! (2014-06-14 09:12)
 週末のお嫁さん♪ (2014-05-21 07:52)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 仙台桜状況と、裏道カフェ* (2014-04-12 18:16)

Posted by 着物庵 at 08:00│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちはー。

おおお!こんなイベントを三越でやってたとはーっ!!
帯揚げに半衿ー!!
和柄のエコバッグもステキですね~!
月曜までですね。行けるかなぁ…。
行けるようならがんばっていってみますね~。

情報ありがとうございましたv

私は今日は箸袋と箸につける箸キャップを購入。
次回、お披露目しまーす(^-^)
Posted by カイ at 2008年04月26日 16:53
おはようございます♪
昨日、友達と三越で待ち合わせだったので
偶然行く事が出来ました(≧▽≦)
可愛い帯などもあって見ていて楽しかったです!
美味しい試食もいっぱいしてきちゃいました(*´艸`)
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年04月27日 08:25
カイさま。。
先日、何気に三越に寄りましたら
やって居た訳なんですが・・
これが、私の欲しい色とりどりの
半衿たちですぅー (゚∀゚)
12色、色鉛筆みたいに揃えてみたい。。

マイ意欲的ですね、次回見せて下さいね~
私は今だ、マイボトルを物色中!
結構高いので、吟味しております...(*´・・_,`
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年04月27日 16:22
ガネーシャ♪さま。。
行かれましたか!?
私は、無事友達の着付を済ませ・・
一安心というところです (^-^)

浅草は、また京都とは違い”粋”な感じですよね~
和小物以外では、風鈴が気になりました。。
私の行った日は雨でしたが、お着物姿の方も数人
いらっしゃいました♪
また、このような催事事前チェック出来れば
ご一緒しましょ☆
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年04月27日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急げ、浅草まつり!
    コメント(4)