2014年04月12日

仙台桜状況と、裏道カフェ*

仙台桜状況と、裏道カフェ*
開花宣言は、月曜だったかしら
一週間もせずに、満開sakurasakura
風の強さに、着物を着ても
のんびりと花を愛でるまでには行かずです(^▽^;)

散りかけ、葉桜が見え隠れする頃も
「青葉の仙台」到来で、私は個人的に好きですicon06
花粉も収まり、行動しやすくなるし音符

仙台桜状況と、裏道カフェ*仙台桜状況と、裏道カフェ*
そう言えば、しばらく閉まっていたカフェが再オープン!
次回着物で街まで出掛けた際は、寄ってみようと思います。
漫画本が沢山あって、ひとりでふらっと立ち寄れる店なんですcup


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
浴衣で集まろう♪ 7月
浴衣シーズン到来!
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)

Posted by 着物庵 at 18:16│Comments(0)季節行事お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台桜状況と、裏道カフェ*
    コメント(0)