2013年04月13日

アンティーク気分*

お天気のいい週末icon01、きっと桜も見頃でしょうねsakura
1月から桜小物を作り始めたものですから
現実との時間に、差のある私・・すでに小物は夏物へと。。

さてそんな私、今月はまだ着物着れてませんicon11
アンティーク気分*
花見に合わせ着ようと思っていた、桜色お召し

アンティーク気分*
購入後一度も袖を通していない銘仙

アンティーク気分*
布催事でみつけた一品、薔薇の銘仙

アンティーク気分*
先月ポチっとネットで購入の、錦紗と牡丹の帯

今月は、骨董市なども行こうと思うし
アンティークを中心に袖を通したい気分icon06

今日はさくら野で古布などをちょこっと仕入
パーツ屋巡って、時間が残ればcupに。。
先週着れなかった分、明日と二日着物三昧出来るかな?


同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
浴衣シーズン到来!
伊達ふぇす、お友達コーデ*
夏物・シェアと、小物付きシェア品*
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
今度は、重ね衿*
同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 夏物・シェアと、小物付きシェア品* (2014-05-05 20:00)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク気分*
    コメント(0)