2013年03月31日

弥生 ■其ノ六(着物散歩)■

今日ってこれから雪降るのですか?
確かに「今日は着物日和と」羽織のみで出掛けた昨日
夕方には結構冷えて来まして。。
そんな着物散歩に着た着物↓

弥生 ■其ノ六(着物散歩)■弥生 ■其ノ六(着物散歩)■
すっかり髪が伸びて来ました。
久々にシュートにしたい気もするが、着物との相性はいかに!?
今は仕事重視だし、短いと朝が大変だったり・・

弥生 ■其ノ六(着物散歩)■弥生 ■其ノ六(着物散歩)■
ようやく、すべての襦袢の半襟付け替えが終わり
袖を通してみたかった水玉お召しに袖を音符
そして、帯も帯締めもサクラサクラsakura

『お召し』をネットで買うのは迷うところあり。。
多分にゴワゴワする品が多く身体に馴染まないicon11
が今回の品は、しっとりした物で良かった~
黒に桃色の水玉って言うのが可愛いく、お気に入りicon12

弥生 ■其ノ六(着物散歩)■

弥生 ■其ノ六(着物散歩)■
富山に暮らす友達、milk*さんからの桜だより
一足先に桜が開花したようですsakura


同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
浴衣シーズン到来!
伊達ふぇす、お友達コーデ*
夏物・シェアと、小物付きシェア品*
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
今度は、重ね衿*
同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 夏物・シェアと、小物付きシェア品* (2014-05-05 20:00)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)

この記事へのコメント
ただいまです!!
仙台に帰ってきたら雪でびっくりしました^^;
今週末あたりはまだお花見出来ないですかね?!
フリマの受け取りも含め、また連絡します♪
Posted by トトロ at 2013年03月31日 20:59
トトロさん、お帰りなさい~
暖かな関東から、雪の仙台への帰宅で体調を崩されませんように。。
帰省レポ楽しみにしています♪
週末、少し話す時間もあるといいな(o^∇^o)ノ
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年04月01日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弥生 ■其ノ六(着物散歩)■
    コメント(2)