2013年02月23日

Myきもの* モダン錦紗と黒×ピンクお召し

人が着ていると、優しい色目の着物が欲しいと思いつつ
手にする着物は、地味目か個性的が多いかもな私・・
可愛いよりカッコいいが好きicon06が根底にあるからかな?
で、就業前に友達とネット買いした着物が届きましたicon27

Myきもの* モダン錦紗と黒×ピンクお召し
抽象模様のモダン錦紗
Myきもの* モダン錦紗と黒×ピンクお召し
この帯に合いそうな着物を求めていたもので・・

Myきもの* モダン錦紗と黒×ピンクお召し
お次はこの帯に合いそうな着物として、黒にピンクの水玉お召し

Myきもの* モダン錦紗と黒×ピンクお召し
帯揚げの始末が残念な写真ですが、カフェにも似合いそうだし
お気に入りのコーデになりそうicon14

バレンタインや雛祭り直前で、赤やピンクな気分の着物コーデ・・
桜コーデまではこんな感じだろうか!?
でもそれが続くと、粋が着たくなるのだけれど。。


同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
浴衣シーズン到来!
伊達ふぇす、お友達コーデ*
夏物・シェアと、小物付きシェア品*
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
今度は、重ね衿*
同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 夏物・シェアと、小物付きシェア品* (2014-05-05 20:00)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Myきもの* モダン錦紗と黒×ピンクお召し
    コメント(0)