2012年10月15日

山形遠征コーデ*

毎日UPしても、次々とお出掛けが続き・・
マイピクチャは、大変な事に汗
どんどんUPしないと、今週末からは白石着物まつり。。

山形遠征コーデ*
この度山形へご一緒して下さったM&Nさん
Mさんのお着物は、8月の彦一市で購入されたもの
そして帯は自作の作り帯です、素敵でしょー
Nさんがお召しのお着物は、以前私から購入頂いた紬
帯は9月の彦一市の後、我が家の内覧にて
山形遠征コーデ*
山形遠征コーデ*
友達思いのお二人・・私作の小物を使って下さってます('-'*)アリガト

山形遠征コーデ*
山形遠征コーデ*
この日の私は、浅葱色に海老色の花のお着物
帯はおとなし目な蝶柄
帯締めはMさんに嫁ぐ前の薔薇を拝借
結局、またぶっつけ本番で着用・・
襦袢が出ちゃってます、皆さん薄眼で見て下さいー

いまさんにも、トークショー後は
着物で街中を闊歩して下さいと言われましたので
七日町をぶらりし、途中手芸屋さんで色々買い込み
十日町までぶらりし、ランチ食事
円阿弥さんにも行きましたが、すれ違い
仙台の骨董市への出店でお休みでしたicon11

山形遠征コーデ*
山形遠征コーデ*
山形遠征コーデ*山形遠征コーデ*
ランチ処は、紅の蔵と言う物産館の「蔵カフェ・Cafe&Dining990」
散々悩んで私、米沢牛のパスタを頂きました。
山形出身のMさん、いつも山形に行く際は
お洒落なカフェや、美味しいお食事処をご案内下さいます。

食後のお茶を頂きcup、本屋さんで着物本をチラ見し
天童へ移動icon17
お気に入り「手作り和雑貨 呉服のささき」さんに立ち寄り
寄り道にしては、ちょっと大きめなお買い物をするお二人飛ぶお金
出会ったお品の出番が楽しみです音符
山形遠征コーデ*
私はお茶を頂きながら、手作りのヒント探し

ほんと、いい着物日和となった一日でしたもみじもみじ

山形遠征コーデ*
いまさんの着物結び講習、こんな結び方だったかな~
長めの半幅を使って、タレでお尻を隠す親指
あれのこの後ろ姿は!? つづく。。


同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
浴衣シーズン到来!
伊達ふぇす、お友達コーデ*
夏物・シェアと、小物付きシェア品*
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
今度は、重ね衿*
同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 夏物・シェアと、小物付きシェア品* (2014-05-05 20:00)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形遠征コーデ*
    コメント(0)