2012年05月25日

職場でも、着物活動!?

雨が降りそうなお天気曇り
こんな日にはおうちで手作りしてたいな~

職場でも、着物小物などみんなでパーツ購入しては
簡単な浴衣用の小物を制作・・
なんて平和な職場なんでしょ音符

職場でも、着物活動!?
ワンコインほどで、可愛い帯留完成icon06

職場でも、着物活動!?

職場でも、着物活動!?

20代女子が多いので、色んなアイデアがキラキラ


同じカテゴリー(☆着物庵の日常)の記事画像
着物でカフェ巡り♪
今度は、重ね衿*
妄想と現実の狭間・・
月見コーデ*
万能クリップと、ワンコインアクセ* かんざし
大切な出逢い* ~着物生活第一章~
同じカテゴリー(☆着物庵の日常)の記事
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)
 妄想と現実の狭間・・ (2013-10-14 11:15)
 月見コーデ* (2013-09-21 08:22)
 万能クリップと、ワンコインアクセ* かんざし (2013-09-15 11:23)
 大切な出逢い* ~着物生活第一章~ (2013-09-14 11:01)

この記事へのコメント
皆でワイワイ小物製作楽しそうですね♪
しかも可愛い!!ブルーのお花は縫ってあるんですか?
Posted by トトロ at 2012年05月25日 19:58
トトロさま。。
忙しい時期が終わり、皆でほのぼの♪
活動的な方々は、昼休みにテニスなんかもしてるんですよ~
ブルーはデコをやっている方が、パーツを持って来てくれ
帯留金具に貼り付けました(^.^)
「夏が楽しみって」皆嬉しそうで、私も嬉しいですw
Posted by 着物庵着物庵 at 2012年05月25日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場でも、着物活動!?
    コメント(2)