2013年09月14日

大切な出逢い* ~着物生活第一章~

PCの写真整理をし、今年一番好きな写真はこれだな~
って思っていたら、一緒に写る友達からお誘いメールレター
思わずテレパシー!?と返事を返す音符

大切な出逢い* ~着物生活第一章~
着物デビュー当時からのお友達hacuさん
当時私は一番町3丁目、彼女は4丁目と職場も近く
昼休みなども彼女の働くお店へnazonin
10年ほど前の、仙台着物ブームを知る方

大切な出逢い* ~着物生活第一章~
なんと言っても、この方との出逢いが無ければで
着物で京都♪桜の頃にもご一緒しているミユ
まずは自装と通った着付教室で出逢い、卒業の後
二人で着物デビューを果たす、カメラへの興味も彼女の影響
そしてこの撮影場所が、よしぎん店長・銀ちゃんとの出逢い

大切な出逢い* ~着物生活第一章~
着物の楽しさにハマリ、今度は他装も学びたいと
通い始めた教室の仲間
昼間は仕事して夜の教室通い、行くのがしんどい時も多々
けど皆に会うのが楽しみでなんとか振袖まで。。
私ともうひと方を除き、さらに皆は師範クラスまで拍手
今は新米ママさんが3人着物生活をストップ
ひとりは、娘さんのサロンのお手伝い中

こんな土台あって、1dayレッスンにてナカユミさんと出逢い
~着物生活第二章~となるトトロさん、ちゃちゃさんと出逢いへと
大切な出逢い* ~着物生活第一章~

そんな出逢いで知り合ったナカユミさん主催
○定禅寺・着物ジャック!?2013年9月22日(日)・・詳細がUP!
皆さんもこんな機会に、素敵な着物仲間との出逢いをパー


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
シェアについてのご説明、シェア品追加♪
今日は伊達ふぇす♪
着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
季節を纏い、着物散歩♪ 椿*
着物暦 ■ 神無月■
イベント満載の秋*
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 シェアについてのご説明、シェア品追加♪ (2014-05-25 14:39)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)
 着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集! (2014-02-15 15:19)
 季節を纏い、着物散歩♪ 椿* (2014-02-02 17:59)
 着物暦 ■ 神無月■ (2013-09-29 10:15)
 イベント満載の秋* (2013-09-25 19:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な出逢い* ~着物生活第一章~
    コメント(0)