2013年09月08日

振り返り、浴衣シーズン*

「今年も浴衣で音符」なんて思っていたジャズフェスですが
う~ん雨・・たまには家でおとなしくと言う事だろうか(゚ペ)?
まぁ、お目当てのバンドの出番は夕方なんで演奏だけでも
ふらっと聞いて来ようかな。。
 
振り返り、浴衣シーズン*

袖をと思った浴衣、両日とも絞り系
振り返り、浴衣シーズン*振り返り、浴衣シーズン*
今年、偶然か流行りかわかりませんが友達が
みんな絞りを着て羨ましく思ってました。

振り返り、浴衣シーズン*
浴衣パーティーの日のAYAちゃんicon12
振り返り、浴衣シーズン*
竹灯りの日のちゃちゃさんと
振り返り、浴衣シーズン*
同じ日の月ちゃん(真ん中)
振り返り、浴衣シーズン*
大江戸・浅草まつり(三越)の日のトトロさん

ちゃちゃさんと月ちゃんは昨年もお召しになっていた様にも思うが
とにかく目に付き、AYAちゃんへ着つけた時の手触りに惚れ
2014には私もーなんて思っていたら、父の実家よりO(≧▽≦)O

振り返り、浴衣シーズン*
と言うわけで、一気に絞り系浴衣が3枚も増えた夏の終わり・・
なのでジャズフェス、そう祭りだしと浴衣を着ようと(^▽^;)

浴衣はとりあえずお洗濯も済ませたし・・また来年パー
来週も再来週も・・いや今月は毎週お出掛け予定
数少ない単衣で、コーデを考えなくちゃ


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
浴衣で集まろう♪ 7月
浴衣シーズン到来!
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返り、浴衣シーズン*
    コメント(0)