2013年08月11日

2013 ’杜の都のアート展

毎年11月に開催されていた、杜の都のアート展筆
今年は会場・定禅寺通り中央緑道の整備で、8月開催!

毎年アート展+三越・京都展が私のコースだったが
今年はアート展+三越・大江戸、浅草まつり+カフェに変更~
昨年はほんとさらりしかみれなかったので
今年は24,25の両日でじっくり観たいと思ってます。
でもこの暑さ、残念だが洋服だろうな。。

2013 ’杜の都のアート展
2013 ’杜の都のアート展
11月開催と思っていたので、これを着てと
思っていたコーデ
アートな場所でなければ、気後れしちゃう着物と女優帽
出番はいつになるかしら・・

すっかり暑さに負けている私汗
今月の着物は、13日竹灯りで終わりかな?
予定の合う仲間と、まだ袖を通していない浴衣で
楽しめたらいいな音符


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
浴衣で集まろう♪ 7月
浴衣シーズン到来!
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 ’杜の都のアート展
    コメント(0)