2013年02月07日

今週のお嫁さん♪

今のうち今のうちと、平日きもの楽しんでます音符
忘れかけた感覚で、土日と休みに制限がつくと
有休などがあれば別だが、予定が無ければ着て月2回
友達も今度はいつ? それを楽しみに仕事頑張ろう!
言ってました(思い出して来たぞー、この感覚)
この連休を機に、私もこの生活へ・・

今週のお嫁さん♪

今週のお嫁さん♪
今週のお嫁さん♪
合わせる着物が無く、まだトルソーでのご紹介をしてなかった
全通名古屋、蝶と小花?が着物友へお嫁入りicon27

今週のお嫁さん♪
今週のお嫁さん♪
今週のお嫁さん♪
黒に青の縞紬+大輪の花紬名古屋も着物友へお嫁入りicon27
こちらの友達には、茶系に紋の様な柄の紬もお嫁入りicon27

迷彩色風紬+茶の無地に花柄の織り模様名古屋
も着物友へお嫁入りicon27
どちらもサイズがあえば自分が着たい位のお着物set
お友達に嫁ぎ良かった―
着物はサイズがだけど、帯は飽きたらお下がりでまた私へ((^┰^))ゞ

今週のお嫁さん♪
それぞれの方に、タッセルチャーム付き羽織紐もお嫁入りicon27
蝶と小花?名古屋も、友達から友達へで良かったicon06

今週のお嫁さん♪

お下がりでMy着物へ クローバー

今週のお嫁さん♪
雪の日の撮影で、写真写りが悪いのですが
お友達作の作り帯頂いちゃいましたicon14
お礼はこれからも、お二人におススメ商品を
みつけて参りますと言う事で (・・*)ゞポリポリ


同じカテゴリー(○シェア品紹介)の記事画像
明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪
後ろ姿も美しく*
今週のお嫁さん♪
着物でカフェ巡り♪
シェアについてのご説明、シェア品追加♪
今日のお嫁さん♪と、シェア品追加!!
同じカテゴリー(○シェア品紹介)の記事
 明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪ (2014-07-26 08:06)
 後ろ姿も美しく* (2014-07-20 10:00)
 今週のお嫁さん♪ (2014-06-11 09:37)
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 シェアについてのご説明、シェア品追加♪ (2014-05-25 14:39)
 今日のお嫁さん♪と、シェア品追加!! (2014-05-22 09:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のお嫁さん♪
    コメント(0)