2012年11月13日

新規メンバー募集中!!

ブログを通し、梅らぶ中心の着物活動で
普段着キモノを楽しみたい~
着物を一緒に楽しめる友達が欲しい・・

そんな方々を紡いでおります。

新規メンバー募集中!!
先日も、「同年代で同じ趣味の友人がおらず
着物を着て出かける機会がほとんどありません・・」

とオーナーメールメールに問い合わせを頂き
カミセン着物衆にお声掛けし、ご新規さんと
梅らぶのお茶っこへお出掛けcup

カミセン着物衆のご紹介と、お茶っこの日コーデクローバー

新規メンバー募集中!!
今年1月のカフェイベントで知り合い、ブログを通しラブコールicon06
その後仲良くして頂いている、薔薇好きの千代ちゃん
この日も薔薇づくしコーデicon12 
私作のスエード帯締めも仲間入りのコーデ、嬉しい音符

新規メンバー募集中!!
同じくイベントで知り合った、千代ちゃんの親友
小物使いがとってもお上手な月ちゃん拍手
新規メンバー募集中!!新規メンバー募集中!!
こちらにも私作の帯飾り(兼ショール留め)
紅葉の根付がもみじ アリガト

新規メンバー募集中!!
私と同じで、うさぎ好きなCちゃんうさぎ
共通点はもう一つ、私と同じ着付教室に通ってます。
梅らぶ初回フリマで、私出品の帯を買って頂いたのが始り・・
Cちゃんは着付教室現役、ナカユミさんからもお話を頂き
今度のフリマで一緒に、半幅プチレッスンでも開催しようかとチョキ

新規メンバー募集中!!
そしてメールを頂いた、ご新規のSONOちゃん
梅らぶの少し手前で待ち合わせしたのだが
可愛らしい銘仙の着物女子が近づいて来て
「きっとあの方だ!ってCちゃんと。。
SONOちゃん、これからも宜しくね~

こうして紡ぐ着物模様・・私も!!って方がいらっしゃいましたら
お気軽に「オーナーメール」の方へレター


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
シェアについてのご説明、シェア品追加♪
今日は伊達ふぇす♪
着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
季節を纏い、着物散歩♪ 椿*
着物暦 ■ 神無月■
イベント満載の秋*
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 シェアについてのご説明、シェア品追加♪ (2014-05-25 14:39)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)
 着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集! (2014-02-15 15:19)
 季節を纏い、着物散歩♪ 椿* (2014-02-02 17:59)
 着物暦 ■ 神無月■ (2013-09-29 10:15)
 イベント満載の秋* (2013-09-25 19:17)

Posted by 着物庵 at 21:54│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規メンバー募集中!!
    コメント(0)