2014年02月15日

着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!

春を目の前に、ドカ雪の週末が続きます雪雪
積雪量は、軒並み記録的雪
着物で何処行こ!? 如月で触れた
東口周辺での猫写真展とハンドメイドイベント
9日の15時近くまでの、電車の運休で断念icon15

着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
その代わり、着物でとは行きませんでしたが11日
ギャラリーくろすろーどさんで開催の、大人のHINAまつり展と
仙台メディアテークでの、デザイン学校の卒展に。

着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
お茶っこ帰りには品薄となっていた、三越・くるりガレージセールにも
商品が追加されており、探していた白の名古屋をゲット!

こんな着物屋情報も、着物仲間がいるとあちらこちらから音符
着物は好きだが一緒に楽しむ人が・・って方に
ぜひ参加して頂きたい、「伊達ふぇす」だったり「キモノドキ♪」
そしてもう少し小ぶりの「伊達な☆着物くらぶ 」
ランチやお茶っこしたり食事cup、一緒にキモノ小物作ったりハサミ
時には京都に旅したりicon20

着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
梅らぶで開催していたお茶っこに、ご一緒しませんかと呼びかけ
参加下さり、もう1年半くらい・・なSonoちゃん
着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
その場でご一緒した方々が同世代で、意気投合
バレンタインでも同席だった皆と
着物で女子会や新年会なんかも楽しまれていて
世話役人としては、良かった~と言う感じicon06

着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
今回初参加のWさん
和裁を学び、お仕事にもされていたとのこと
着付にも、お召しのお着物にもその技ありicon12
来月もお茶っこがあるようなら、参加したいですと
嬉しいメールを頂き、ホッと
(あの雪でしたから楽しまれたか、内心不安で(・へ・;;))

仕事もしており、自ら大きなイベントは出来ない分
キモノ友作ろう的活動が出来ればと、来月は

「第2土曜 着物で集まろう♪」 を企画!!

今回行けなかった東口のハンドメイドイベント
来月も開催する様なので、着物で集えたらと(^▽^)/
詳細がまだなので、集合時間は追ってとなりますが
トトロさん&AYAちゃんwithちゃちゃさんの
キモノドキ♪も同時開催となる予定なので

駅裏でランチや午後茶しながら、イベントも楽しみましょう!

参加申し込みはサイドバー
「オーナーへメッセージメールの方へ
※プライベートメールをご存じであればそちらでもOK


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
シェアについてのご説明、シェア品追加♪
今日は伊達ふぇす♪
季節を纏い、着物散歩♪ 椿*
着物暦 ■ 神無月■
イベント満載の秋*
大切な出逢い* ~着物生活第一章~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 シェアについてのご説明、シェア品追加♪ (2014-05-25 14:39)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)
 季節を纏い、着物散歩♪ 椿* (2014-02-02 17:59)
 着物暦 ■ 神無月■ (2013-09-29 10:15)
 イベント満載の秋* (2013-09-25 19:17)
 大切な出逢い* ~着物生活第一章~ (2013-09-14 11:01)

Posted by 着物庵 at 15:19│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
    コメント(0)