2013年05月26日

お花コサージュ* ポンポンマム

お花の季節・・
昨日は私もですが、髪に花を付けた皆さん
そう言うお姿を見て、次なる作品が生まれたりするのです。

お花コサージュ* ポンポンマムお花コサージュ* ポンポンマムお花コサージュ* ポンポンマム
お花コサージュ* ポンポンマム

新作はまるんとした『マム』・・菊って言っちゃうと季節がなんで(;´▽`A``

お花コサージュ* ポンポンマムお花コサージュ* ポンポンマム
ピンクの小さなマムも、バレッタタイプとミニかんざしになる予定
そうです、お花摘みに行っても近頃製作が滞っており
本日も彦いち市に出店出来ずでした(*_ _)人ゴメンナサイ

お花コサージュ* ポンポンマムお花コサージュ* ポンポンマム
どうやら、私の今の気分はお花なんですね
くるみボタンもお花柄がいっぱいです花
来月は着物でピクニックのお誘いもあるし
お花やレース使いが多くなる手作りかな~

お花コサージュ* ポンポンマム
紫陽花のシーズンに向け、帯締めフラワー
今年も発売致します。

ご注文・お問い合わせは、サイドバー
「オーナーへメッセージメールの方へ

受け渡しは、発送または
取りに来て下さる方に限らせて頂きますm(__)m


同じカテゴリー(ブローチ・コサージュ)の記事画像
夏物・シェアと、小物付きシェア品*
新作* アリスの小物と私物の羽織紐
新作* 羽織紐
内覧のお嫁さん♪と着物レンタル
週末のお嫁さん♪
お花コサージュ* ガーベラミックス
同じカテゴリー(ブローチ・コサージュ)の記事
 夏物・シェアと、小物付きシェア品* (2014-05-05 20:00)
 新作* アリスの小物と私物の羽織紐 (2013-11-22 22:49)
 新作* 羽織紐 (2013-11-04 10:32)
 内覧のお嫁さん♪と着物レンタル (2013-09-01 11:13)
 週末のお嫁さん♪ (2013-07-21 10:30)
 お花コサージュ* ガーベラミックス (2013-06-30 22:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花コサージュ* ポンポンマム
    コメント(0)