2013年05月09日

夏向きタッセル*

弘前辺りはまだ桜が見られるよう。。
暑いんだか寒いんだかよくわからぬ気候(゚ペ)?
そうは言えど、今年も暑くなるのだろうと単衣をせっせと
集めたので、そろそろ襦袢や半襟も衣替えしなくっちゃ逃げろ
そして小物も、夏向きを少しずつ製作開始ハサミ

新作は、夏向きタッセル*

夏向きタッセル*夏向きタッセル*

ご注文・お問い合わせは、サイドバー
「オーナーへメッセージメールの方へ

商品受け渡しは、発送または
取りに来て下さる方に限らせて頂きますm(__)m

夏向きタッセル*

まだまだひとり気分は、いろあそび中~
夏向きタッセル*
夏向きタッセル*
購入したての江戸小紋的着物に、頂き物の作り帯
帯のお太鼓には黄色の薔薇です。
お出掛け帰りのスーパーで
ご婦人「あらいいわね~」
私「帯が可愛くて気に入ってます」
ご婦人「めんこいなんてもんじゃないわよ」
と褒められ帯音符でした。


同じカテゴリー(根付・ストラップ*)の記事画像
桜&黒薔薇シリーズ、新作*
シェア品追加と、着物本*
月見コーデ*
ストラップ* 春から夏
2013バージョン 根付* 京の四季
新作、羊毛玉ストラップ*
同じカテゴリー(根付・ストラップ*)の記事
 桜&黒薔薇シリーズ、新作* (2014-04-20 09:00)
 シェア品追加と、着物本* (2014-01-19 09:23)
 月見コーデ* (2013-09-21 08:22)
 ストラップ* 春から夏 (2013-04-15 08:00)
 2013バージョン 根付* 京の四季 (2013-01-18 09:10)
 新作、羊毛玉ストラップ* (2012-11-16 18:58)

この記事へのコメント
流れ星みたいで可愛い(о´∀`о)
Posted by milk* at 2013年05月11日 22:29
milk*さん。。
私も出来上がりを見たら、七夕☆チックだなと思って♪
明日そちらで開催のイベント楽しそうだな・・
うー久々に日本酒飲みたい~!!
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年05月11日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏向きタッセル*
    コメント(2)