2012年05月27日

浴衣からはじめる、着物着付*

今月で、一旦今のお仕事終わり。。
7・8・9月とたぶん、着物活動が出来ないので
6月はお友達や紹介のあった方々に1dayレッスン音符

浴衣からはじめる、着物着付*
着付の為の補正の仕方、衣紋の抜き方
おはしょりの始末など・・
浴衣を使って、着付の基礎を学んでもらうチョキ
着物の着付を難しくしてしまう、帯も
半幅や小物使いで、簡単で楽しく親指

浴衣からはじめる、着物着付*浴衣からはじめる、着物着付*
お茶っこ飲みながら、浴衣えりなんかも
作ってみようと思いますハサミ

浴衣からはじめる、着物着付*
来週は職場で昼休み、浴衣講習会。。

半ば着物中毒の私が2~3月着物活動中止!?うさぎ
その前の着物普及活動月間です!

さぁ、そして今日は彦一市音符
これも私の着物普及活動の一環です。


同じカテゴリー(○レッスン)の記事画像
後ろ姿も美しく*
美しい着付* ~襦袢~
同じカテゴリー(○レッスン)の記事
 後ろ姿も美しく* (2014-07-20 10:00)
 美しい着付* ~襦袢~ (2013-09-16 09:00)

Posted by 着物庵 at 08:00│Comments(0)○レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣からはじめる、着物着付*
    コメント(0)