2011年07月07日

伊達☆着物おススメ=文月のお出掛け♪ 

今月も、浴衣や夏着物で出掛けたいイベント多し
伊達☆着物でも、震災後初の「着物で、ランチと夏祭り♪」に行きますー
伊達☆着物おススメ=文月のお出掛け♪ 
と言う事で、入荷の夏着物を試着

伊達☆着物おススメ=文月のお出掛け♪ 
身丈:150cm
裄 : 67cm
袖丈: 48cm

リサイクルにしては、裄もたっぷり
155cm前後の方向きです。

水色ってあんまり来た事ないが、夏にはいいかも~

●東北六魂祭 
東北6県の代表的お祭
「青森ねぶた祭」「秋田竿灯まつり」「盛岡さんさ祭り」「山形花笠まつり」
「仙台七夕まつり」「福島わらじまつり」が一同に参加
7月16日(土)、17日(日)

●和ん・こいん・ちゃりてぃ  「きものあそびin横丁」 
7月23日(土) いろは横丁


同じカテゴリー(☆伊達なあれこれ)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
ヨッ! 伊達着物衆*
初参加の新寺こみち市*
新寺こみち市で、お待ちしてます♪
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪
同じカテゴリー(☆伊達なあれこれ)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 ヨッ! 伊達着物衆* (2014-07-30 21:17)
 初参加の新寺こみち市* (2014-06-29 18:03)
 新寺こみち市で、お待ちしてます♪ (2014-06-27 09:23)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪ (2014-06-15 08:39)

この記事へのコメント
東北六魂祭良いなあ(`・∀・´)
私その日は仕事っす(´∀`*)
是非お祭りの記事楽しみにしています(n‘∀‘)η
Posted by SEI.SEI. at 2011年07月07日 21:25
とても涼しげで素敵です^^
着物庵さんにお似合いそう♪
Posted by トトロ at 2011年07月08日 06:10
SEI.さま、おはようございます。。
東北に居ながら、青森ねぶた祭意外見た事ないので
六魂祭楽しみです♪ レポしますね~
Posted by 着物庵着物庵 at 2011年07月08日 08:41
トトロさま、おはようございます。。
この着物は、ザ・夏色って感じですよね。
嫁ぎ先がなければ、この夏着用してみます(^.^)
Posted by 着物庵着物庵 at 2011年07月08日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達☆着物おススメ=文月のお出掛け♪ 
    コメント(4)