2015年04月28日

今年もやります、昭和の日のお着物遊び♪

不幸があったり、仕事も残業が多く
すっかりご無沙汰しちゃってます・・
そうこうしているうちにGW!! 早い方は先週の土曜からなのかな?

そして、お知らせが遅くなりましたが今年も開催クラッカー


~昭和の日のお着物遊び~
『花とちいちゃな世界』


日時: 4/29 正午~午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜

[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203

今年のお着物遊びは、新しい企画でライブ着付け
お洋服姿 モデルさんが 『ちいちゃな世界』へ。。
のち 『花の妖精*・°』 と変身icon12
どんな仕上がりになるか私も楽しみ

作家方さんの素敵な作品と、お着物の融合お楽しみあれヽ(*^^*)ノ



同じカテゴリー(着物暦)の記事画像
仙台着物散歩『キテ・ミテ・キモノ』と、広がる着物の輪
旅の戦利品2と、着物暦 霜月♪
着物暦 長月 追加!!
着物暦 長月
着物で何処行こ!? 水無月
衣替えと、TPOコーデ*
同じカテゴリー(着物暦)の記事
 仙台着物散歩『キテ・ミテ・キモノ』と、広がる着物の輪 (2015-01-25 12:16)
 旅の戦利品2と、着物暦 霜月♪ (2014-11-15 10:56)
 着物暦 長月 追加!! (2014-09-09 07:57)
 着物暦 長月 (2014-08-31 09:13)
 着物で何処行こ!? 水無月 (2014-06-07 09:48)
 衣替えと、TPOコーデ* (2014-05-06 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやります、昭和の日のお着物遊び♪
    コメント(0)