2014年09月29日

皆さんは何曜組?

出没予定をUPしてなかったもので、皆さんから
「着物庵さん、明日の伊達ふぇすは何時頃ですか?」とメール(^▽^;)
職場の引越し疲れと、続くめまいに行くか迷ってましたが
お車さんのおかげで、行くことが出来ました・・ありがとう!!



秋晴れの中、今年最後の伊達ふぇす・花嫁行列と花魁道中の
始まり始まり拍手

もちろん、着物仲間も大集合音符
写真整理が出来たら、またUPします。
そんな皆さんの会話は、「皆さんは何曜組?」と
次なる着物イベントの参加日確認(*´∇`*)

着物が着やすこの季節、着物まつりの頃には紅葉も見頃かな
さぁ、お仕事行って来るか逃げろ


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
今年もやります、昭和の日のお着物遊び♪
仙台近郊着物散歩『塩竈deひなめぐり2015』
新作* 帯飾り
着物社交場、白石着物まつり*と今週のお嫁さん♪
忘れぬうちに、着物暦 長月 
今週のお嫁さんと、秋に向け♪
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 今年もやります、昭和の日のお着物遊び♪ (2015-04-28 07:52)
 仙台近郊着物散歩『塩竈deひなめぐり2015』 (2015-02-18 09:28)
 新作* 帯飾り (2014-12-13 09:09)
 着物社交場、白石着物まつり*と今週のお嫁さん♪ (2014-10-19 08:51)
 忘れぬうちに、着物暦 長月  (2014-09-17 07:33)
 今週のお嫁さんと、秋に向け♪ (2014-08-09 09:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんは何曜組?
    コメント(0)