2014年09月03日

今日のお嫁さん♪、そして海の向こうから

仕事帰り、寒い~と感じるようになりました。
まだ半襟が夏仕様・・やぼったれな私です汗
春に買った新入り単衣にだけは、袖を通したいな。。

今日のお嫁さん♪


委託の流水に紅葉柄夏帯


同じく委託の格子柄ウール
2点揃って新潟のご新規さんへお嫁入りicon27

そして、先月UPした記事をみて海外からご注文

お食事時使用、着物クリップと製作している物ですが
今回は袂留めとし製作中ハサミ
これまで着物や帯を海外へお嫁に出した事はありますが
オーダー小物ははじめて(*´∇`*)
●アメリカ
●イギリス
遠く海外(オーストラリア・シドニー)からも
当ブログを見て下さる方いらっしゃるとは
嬉しい限りicon06

パーツが到着したので、週末で仕上げたいと思います。





同じカテゴリー(○シェア品紹介)の記事画像
シェア品☆ お見合い終了のお知らせ
シェア品☆ お見合い終了のお知らせ
シェア品☆ お見合い終了のお知らせ
シェア品入荷☆ 浴衣*
シェア品入荷☆ お洒落ウール*
シェア品入荷☆ 浴衣*
同じカテゴリー(○シェア品紹介)の記事
 シェア品☆ お見合い終了のお知らせ (2016-06-25 07:58)
 シェア品☆ お見合い終了のお知らせ (2016-05-01 08:56)
 シェア品☆ お見合い終了のお知らせ (2016-04-24 09:08)
 シェア品入荷☆ 浴衣* (2016-04-05 08:34)
 シェア品入荷☆ お洒落ウール* (2016-03-24 14:44)
 シェア品入荷☆ 浴衣* (2016-03-22 09:48)

この記事へのコメント
先日はナプキンクリップありがとうございました!イトコに渡したらとても喜んでくれました(^^)「洋服のときも使おう♪」とカバンに忍ばせていました。ありがとうございました(^^)
Posted by 月子 at 2014年09月04日 16:05
月ちゃん。。
こちらこそ、ご自身の物に続きプレゼント用にも選んで頂きありがとうございます。
そして月ちゃんの注文記事がきっかけで、海外在中の方からのご注文となりました。重ねてありがとう!!
洋服の時も使ってもらえるようで、凄く嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
私もそうしよう。。っと♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2014年09月04日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお嫁さん♪、そして海の向こうから
    コメント(2)