2014年04月25日

単衣も準備*

ここ数日、気温もグングン上がって来てますねicon01


無双やウール襦袢を洗い、レンタルで使う襦袢には
アイロンをかけスッキリ!
またお仕事も始るので、サラッと衣替え
単衣の綿物を出しました。
あまのじゃく!? 着れなくなると着たくなるキモノ
休日の気分転換用に、せせっと準備。。


この時期出番の、江戸小紋・角通し風木綿(白×青)
ちゃちゃさんからのシェア品、私が譲り受けましたクローバー
左:一昨年 右:昨年のコーデ

今年はバレッタもマリンでかもめ


黒に白の格子には、猫の箸置き帯留と猫の根付をプラス



通称「竹」、シェアで入荷し友達に嫁入りし再び我が家へ・・
出戻り!?(*´∇`*)
着なくなったら私が欲しいと、予約し嫁に出したのです音符

ストラップ黒薔薇と、フロッキー足袋・からしをプラス

私の手作りは、自分コーデ中に生まれますicon12

ストラップ黒薔薇に、水色が加わりました。

単衣なら、浴衣プラスの着付でキモノが着れます。
キモノ始めるチャンスですチョキ

まずは明日のキモノドキ♪や、29日のヒミツ埜
着付け体験を!!


同じカテゴリー(○手作り小物)の記事画像
手作り小物☆ 売り切れのお知らせ
新作 かんざし* ~ 初夏に向け ~
桜小物やお嫁さん♪
着物クリップ 薔薇、色違いも完成!!
新作はお花モチーフ♪ 着物クリップ&再販帯留めセット
桜に続き春小物*と、ラス1小物
同じカテゴリー(○手作り小物)の記事
 手作り小物☆ 売り切れのお知らせ (2016-04-24 09:36)
 新作 かんざし* ~ 初夏に向け ~ (2016-03-23 09:56)
 桜小物やお嫁さん♪ (2015-03-28 10:36)
 着物クリップ 薔薇、色違いも完成!! (2015-03-15 09:31)
 新作はお花モチーフ♪ 着物クリップ&再販帯留めセット (2015-02-22 14:05)
 桜に続き春小物*と、ラス1小物 (2015-01-24 08:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単衣も準備*
    コメント(0)