2014年03月17日

キモノドキ♪ お友達大集合!!

キモノドキ♪ お友達大集合!!
キモノドキ♪ お友達大集合!!
「着物で集まろう 3月」に参加下さったお友達
Wさん、リピート参加ありがとうございます音符
キモノドキ♪ お友達大集合!!
キモノドキ♪ お友達大集合!!キモノドキ♪ お友達大集合!!
防寒の下には、梅や春が隠れていましたicon14
キモノドキ♪ お友達大集合!!
Tomoちゃんの着付けを終え、トトロさんちゃちゃさんも加わりcamera
キモノドキ♪ お友達大集合!!
布催事コーデなエリさん、あっ月ちゃんもあの日の~
キモノドキ♪ お友達大集合!!
キモノドキ♪ お友達大集合!!
アンキモ上級者 サクラさんといなこさん
キモノドキ♪ お友達大集合!!
一瞬手の空いたAYAちゃんも加えcamera

キモノドキ♪ お友達大集合!!キモノドキ♪ お友達大集合!!
二日目は京都帰りのケンさんと、お初のツーショット
キモノドキ♪ お友達大集合!!
着付体験後の着物友、そして着付けてくれたちゃちゃさん
ご縁ですね、在籍時期は違うが3人とも同じ着付教室の同窓生

みんなみんな、着物がご縁で知り合った
年齢も職種も違う、キモノ友仲間
誰かがイベントを開催し呼び掛けると、駆けつけてくれる
嬉しい、楽しい、ありがたいicon06

長年想い続けた、着物の世界が目の前にあるicon12
仙台キモノ熱、まだまだ上昇中icon14icon14


同じカテゴリー(○モダン小町+キモノドキ♪)の記事画像
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
着物で何処行こ!? 卯月
キモノドキ♪ 飛び出す着物姫と、続・友達編*
キモノドキ♪ 特別編*
本日キモノドキ開催♪
同じカテゴリー(○モダン小町+キモノドキ♪)の記事
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 着物で何処行こ!? 卯月 (2014-04-01 09:54)
 キモノドキ♪ 飛び出す着物姫と、続・友達編* (2014-03-12 09:00)
 キモノドキ♪ 特別編* (2014-03-09 09:00)
 本日キモノドキ開催♪ (2014-03-08 20:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キモノドキ♪ お友達大集合!!
    コメント(0)