2014年03月16日

行って来ました、2014’京の旅

到着日、京都は本格的な雨雨

行って来ました、2014’京の旅
行って来ました、2014’京の旅
レンタル着物を楽しむ女子たち・・あいにくのお天気、残念水滴
アーケード街なら、ちょっとはマシね
と言うことで、私は洋服のまま雑貨屋と手芸店巡りnazonin

行って来ました、2014’京の旅
気になるお店で、おやつを済ませた頃には
雨も上がりましたicon14

行って来ました、2014’京の旅
正月に出会った着物屋も行きましたし
アンティーク着物屋もめぐって来ましたので
『着物で、京都』の参考になれば・・

詳しい内容は、写真整理が付き次第
プライベートブログにUPします~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪
衿遊びと、着物で集まろう!!
週末のお嫁さん♪
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
仙台桜状況と、裏道カフェ*
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪ (2014-06-15 08:39)
 衿遊びと、着物で集まろう!! (2014-06-14 09:12)
 週末のお嫁さん♪ (2014-05-21 07:52)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 仙台桜状況と、裏道カフェ* (2014-04-12 18:16)

Posted by 着物庵 at 11:10│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
おかえりなさい!!
こっちでは雨が強まったり風があったりしましたが、
京都はどうかな?大丈夫かな?と思っていました。
京都レポート楽しみにしてます(^^)/
Posted by 千代 at 2014年03月16日 18:18
千代ちゃん、ただいま~
初日は京都も、夕方までは同じ様な天気。。
それでも、あの日のメールの場所* 行きましたよO(≧▽≦)O
もちろん着物屋もめぐって来ましたので、この後の
京都レポもお楽しみに♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2014年03月16日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました、2014’京の旅
    コメント(2)