2014年03月09日

キモノドキ♪ 特別編*

キモノドキ♪ 特別編*
美し過ぎる着物女子O(≧▽≦)Oicon06

キモノドキ♪ 特別編*
この時点、仕事帰りで洋服姿のCちゃん
皆さんの変身の様子に、『私も着物着たーい!!』と変身開始

キモノドキ♪ 特別編*
トトロさんと私で着物に着せ替え、お次はAYAちゃん

キモノドキ♪ 特別編*
キモノドキ♪ 特別編*
Cちゃんは、梅らぶ誕生後すぐ位からの着物友
まるでモデルさんみたいと言うことで、特別にメークもチェンジicon12
メークは、先の着物体験でご紹介のTomoちゃん

キモノドキ♪ 特別編*

私がお伝えしてます着物体験・・
顔出しOKを頂いた、着物仲間ふたり

主催のトトロさん、AYAちゃん、ちゃちゃさんのご用意したコーデ
着付けやヘアアレンジや小物使いの素敵さが伝わればと拍手


同じカテゴリー(○モダン小町+キモノドキ♪)の記事画像
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
着物で何処行こ!? 卯月
キモノドキ♪ お友達大集合!!
キモノドキ♪ 飛び出す着物姫と、続・友達編*
本日キモノドキ開催♪
同じカテゴリー(○モダン小町+キモノドキ♪)の記事
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 着物で何処行こ!? 卯月 (2014-04-01 09:54)
 キモノドキ♪ お友達大集合!! (2014-03-17 09:08)
 キモノドキ♪ 飛び出す着物姫と、続・友達編* (2014-03-12 09:00)
 本日キモノドキ開催♪ (2014-03-08 20:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キモノドキ♪ 特別編*
    コメント(0)