2014年03月03日

着物でひな祭り 14'*

今年も着物友と、一日早いひな祭りを楽しんで来ました音符

着物でひな祭り 14*
着物でひな祭り 14*
着物でひな祭り、スタートは「藤崎・京都のれん市」から~
ハイ、私二日連チャンです(∩。∩;)ゞ
開店時間に待ち合わせ・・電車の都合で早く着き
入口で、隣り合ったご婦人に声をかけられ
お茶席会場で、友達の到着を待つ音符

着物でひな祭り 14*着物でひな祭り 14*

和裁を習い始めた友達二人、みすや忠兵衛さんで
お裁縫道具を購入
その後和紙や古布、和菓子にまたお酒を買って
コチラも恒例、塩竈deひなめぐりicon17

着物でひな祭り 14*
Nさんの事前リサーチで、和ダイニングひなたさんで
ひな御膳ランチ食事

着物でひな祭り 14*着物でひな祭り 14*
着物でひな祭り 14*
今年はまたグッとつり雛の数が、いっぱいicon14
ご来場のお客様もいっぱいicon14

記念撮影やお茶席でお抹茶を頂き、そろそろと思ったら
見覚えのある着物女子の後ろ姿。。

着物でひな祭り 14*
Sonoちゃんもお母様と、ひなめぐり中でしたicon06

着付けを教えた方々と、こうして楽しい時間が過ごせるとは
なんと嬉しい事ですチョキ
次は桜の頃かしらと、沢山笑ってお腹もいっぱい
幸せいっぱいの着物dayでしたsakura


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
浴衣で集まろう♪ 7月
浴衣シーズン到来!
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物でひな祭り 14'*
    コメント(0)