2008年04月09日

京都2日目 *着物②*

日傘が欲しいほどの、日差しicon01
冷たいものが、恋しくなって来ましたので
京都2日目 *着物②*
アイスで元気回復・・南禅寺到着!
京都2日目 *着物②*
三門前でcamera
京都2日目 *着物②*
外せないのが、こちら水路閣
京都2日目 *着物②*
こちらも、桜はこんな感じですsakura
京都2日目 *着物②*
何時間いても飽きない、このお寺
今度は、紅葉の季節にでも
もみじ

さらに、知恩院へとつづく・・


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪
衿遊びと、着物で集まろう!!
週末のお嫁さん♪
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
仙台桜状況と、裏道カフェ*
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪ (2014-06-15 08:39)
 衿遊びと、着物で集まろう!! (2014-06-14 09:12)
 週末のお嫁さん♪ (2014-05-21 07:52)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 仙台桜状況と、裏道カフェ* (2014-04-12 18:16)

Posted by 着物庵 at 12:00│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
まぁ お美しい!
桜もさることながら、着物庵さんの横顔にうっとりです♪
お着物、やっぱりナイスチョイスですね。
いいご旅行が出来たようで羨ましいなぁ~。

ご無沙汰しておりましたが、一応生きてます、、、。
っと言う生存確認のメッセージも兼ねまして。
Posted by セクレタリー at 2008年04月09日 12:05
すみませ~ん!
下の記事を拝見した後に書いたのでちょっと間違えました。
カーキ色の帯揚げをされている方が、、、ですよね?!
どちらの女性もとっても素敵なコーデで憧れます。
やっぱり着物で京都なんて楽しみ方の最高峰ですねっ☆
Posted by セクレタリー at 2008年04月09日 12:15
 辻利の抹茶アイス!いいですね~♪
 抹茶大好きです☆
 京都に着物に桜…和テイスト勢ぞろいですね!
 一度桜の頃の京都に行ってみたいのですが、
 今の仕事の部署じゃムリだなぁ(涙)
Posted by ゆずきゆずき at 2008年04月09日 12:46
セクレタリーさま
お久しぶり・・お元気でしたか?
美しいモデルは、昨年東京で結婚した友達ですよー!!
まーるい方が、わ・た・し(笑)

ついに、着物の究極の楽しみでもある
「着物で、京都&花見♪」を実現してまいりました。。
写真も沢山撮って来ましたので
久々に、着物デートしましょうよ v(゚ェ^*)⌒☆
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年04月09日 18:57
ゆずきさま
やっぱり、京に行ったら京風なものを
ってな訳で、抹茶アイスをいただきました☆
私、これで京都の桜は3度目でしたが
今年はベストタイミングでした!
着物親友と一緒でしたし ♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )
いつか、ゆずきさまも「京の桜」を。。
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年04月09日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都2日目 *着物②*
    コメント(5)