2013年12月03日

着物暦 ■師走■

着物暦 ■師走■
そうそう、先日のお出掛けはもんぺさんのチャリティー茶会
コーデは、久々の正統派着物(大島)
道端の秋も楽しみつつの、楽しい時間でした音符

と言う感じで、師走ももう始まってます。

着物暦 ■師走■

〇SENDAI光のページェントキラキラ
開催期間: 2013年12月06日~2013年12月31日

〇キモノドキ♪「着物deレトロきぶん☆」

着物暦 ■師走■
開催日時:12月15日(日) 16日(月) 
11:00~ 13:00~ 15:00~ 17:00~
開催場所:仙台PARCO4階エスカレーター脇スペース
人数:各回5~6名
参加費:1000円

可愛いチラシは千代ちゃんが製作
開催メンバーは、洋服感覚で着物を着るのがお上手な
トトロさん・AYAちゃん・ちゃちゃさん

私もほんの短い時間ですが、15日 13:00~ 15:00~
お手伝いがてら、出没!!

着物暦 ■師走■
貴女もお着物体験してみませんか?
お二人みたいな洋服感覚で着る着物ですicon12
着物暦 ■師走■
同時開催の手みやげ広場に、お二人の作品も並ぶようですよ音符

既に、普段着きものを楽しまれている皆さんも
遊びに来て下さい。。
そして皆様の楽しいコーデを拝見出来ましたら嬉しいですicon06



Posted by 着物庵 at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
わ〜(^_^)着物庵さんお手伝い来ていただけるんですか✨心強いです*\(^o^)/*ありがとうございます
Posted by トトロ at 2013年12月03日 20:55
トトロさん。。
仕事してなきゃ、私も準備からお手伝いしたいとこだが
只今一番忙しい季節なもんで、当日の短時間・・

おさぼり気味のキモノ伝道師ですが、駆けつけます(*'ー'*)
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年12月04日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物暦 ■師走■
    コメント(2)