2013年10月19日

今週も着物まつり!!

先週は山形、今週は白石のきものまつりへお出掛け音符

今週も着物まつり!!
白石までご一緒したのは、SonoちゃんとSさん
今週も着物まつり!!

今週も着物まつり!!
会場でエリさん夫妻、Cちゃん、Kさん、Tomoちゃんとお友達と合流
今週も着物まつり!!
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ!! Cちゃんも日本髪デビューicon12

今週も着物まつり!!
さらに、梅らぶでのお仲間も加わり皆でランチ食事

今週も着物まつり!!
食事会場で、今年寿丸屋敷で着物コレクション&写真展
開催のサクラさんも合流~

今週も着物まつり!!
皆でファッションショーにも参加音符
白石はこっくりと、アンキモが似合う着物まつりですね~

今週も着物まつり!!
時々、スタッフ側に回る私としては
白石・着物まつりが初めてーと言う方々にも
楽しんで頂け良かったですicon06


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
浴衣で集まろう♪ 7月
浴衣シーズン到来!
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台の街に、舞子さん~!!
今日は伊達ふぇす♪
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 浴衣で集まろう♪ 7月 (2014-07-16 21:33)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台の街に、舞子さん~!! (2014-05-25 08:58)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)

Posted by 着物庵 at 18:46│Comments(6)季節行事お出かけ
この記事へのコメント
土曜組も楽しそう(*^^*)
同じ場所、同じイベントなのにまた違って見えて面白いですね。
これはもしや今後どんどん着物人増えてお祭りの規模も変わっていくかもしれませんね。
とにかく現地では若い着物人もちらほらみられましたよ。
でも山形も今度はご一緒したいです(^-^)/
Posted by 千代 at 2013年10月19日 20:21
千代ちゃん。。
少し雲行きが怪しかった土曜でしたが、雨も降らず
楽しんで来ましたよー♪
スタッフ参加の多い私、お屋敷周りのお散歩は初めてで
お抹茶を頂いたり、SさんとSonoちゃんとお宝探し*
来年はぜひ、千代ちゃんも2週連続の着物まつり巡りに
お付き合い下さいませv
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年10月20日 09:16
お稽古女子のみなさんの写真も撮っていただいてありがとうございます~~!!(親心 笑)
前日よしぎんで買った銘仙を着ていきました!とFBで会話したものの、写真撮ってないっていうので、あ~~残念って思ってました。

SONOちゃんの写真、昨日から我が家に来ていた子ども夫婦に見せたかった><;(こっちはマジの親心 笑)

なんだか別の日程でも、とても楽しい気分になりますね、このお祭りって!!
ありがとうございます☆

着物庵さんのバッグがとっても気になります。。。。。
Posted by ちゃちゃ at 2013年10月20日 19:00
ちゃちゃさん。。
せっかく、お客様側で参加の着物まつり・・
ご一緒出来たら、もっと楽しかったでしょう♪
それでも、いつものお仲間にちゃちゃさんの生徒さまも加わり
ランチなどは賑やかにO(≧▽≦)O

Sonoちゃんの写真か―、全部目隠し加工しちゃった(汗)
お人形好きのSonoちゃんのアンテナのおかげで
愉しいお店で、楽しい時間を過ごし
Sさんのご案内で、お抹茶頂いたりの土曜組でした!!

私の今回のバッグは、カランコロンのがま口ですよv
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年10月21日 20:16
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
初きもの祭り、すごーく楽しかったです!
着物庵さんとSさんのご厚意にすっかり甘えてしまいました…。

インドのこけし(笑)はしっかり飾りましたよ~!私の人形コレクションの中でも異彩をはなっております!

気が早いですが、また来年も行きたい!なんて思っています。
本当にありがとうございました(^v^)

(ちゃちゃさんの親心…照れます。。)
Posted by sono at 2013年10月23日 23:32
sonoちゃん。。
初きものまつり・・楽しんで頂け何よりです♪
県内最大な着物イベント* 皆の装いも一段と力が入りで
いつもよりさらに、眼福な時でもあります。

インドのこけし、思い出しても笑っちゃいます(‐^▽^‐)
来月、あの店のセールがあるのでドライバー探し
また行ってみたいなぁ~と目論んでますv

ちゃちゃさんも交え、着物でランチでも出来る機会が欲しいね~
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年10月24日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も着物まつり!!
    コメント(6)