2013年08月30日

着物系ドラマ*

着物系ドラマ*
旧歌舞伎座が閉場を迎える頃、ちょうど布催事で東京でした。
今年は催事後、新歌舞伎座に寄って音符なんて思ってましたが
催事が無く残念・・
毎週TVドラマ「ぴんとこな」見てはちょっと歌舞伎に興味
信長のシェフ以来、和装づいている玉森くん
お芝居時はもちろん、お稽古シーンの浴衣姿も素敵icon12
ついつい着物系ドラマ観ちゃいます(笑)
先週からは、これまた好きな森山未來くん主演の夫婦善哉にハマる。
時代的にも、今アンティークと呼ばれる着物が出て来て
観ていて楽しいのだ。。
どちらも好みの役者!?だが、着物姿は2割増しーicon06

着物系ドラマ*
もう一枚、夏物をと思ってましたが明日は雨雨
秋の単衣を数着準備し、袷の季節を楽しみにするとしましょうか。。
10月は県内の着物人が集まる白石着物まつりもありますし音符
近づく着物シーズンを前に、誘惑のDMも続々メール


同じカテゴリー(☆伊達なあれこれ)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
ヨッ! 伊達着物衆*
初参加の新寺こみち市*
新寺こみち市で、お待ちしてます♪
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪
同じカテゴリー(☆伊達なあれこれ)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 ヨッ! 伊達着物衆* (2014-07-30 21:17)
 初参加の新寺こみち市* (2014-06-29 18:03)
 新寺こみち市で、お待ちしてます♪ (2014-06-27 09:23)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪ (2014-06-15 08:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物系ドラマ*
    コメント(0)