2013年08月10日

レンタル用シェア品

仕事とツレの夏休みの間に、七夕が終わってしまった。。
梅雨が明けた途端の怖ろしい暑さ、着物着たい熱も
さすがにかなわない汗
それでも着物好きは、何か着物事をしていたい・・
まぁ何かって、着物が着れない時はネットで着物探しか
トルソーで着せ替えが主なんですけどねo(^▽^)o

レンタル用シェア品レンタル用シェア品
で、着物友とネットでみつけた可愛い子icon06
ウールなのに、とってもお洒落な柄づけ
珍しくサイズも、着丈160センチと大きめなんで
希望のメンバー様には、レンタルも致しますー

仲間内で、着物で古都めぐりが流行ってます。
同行者も私達の影響で、旅先で着物を着てみたいと音符
そこで年に一度着るかの在庫、サイズや好みが合えば
レンタルしようかと・・

レンタル用シェア品
このコーデは只今悩み箱・・
お盆休みを利用し、悩み箱の品を整理しなくちゃ!


同じカテゴリー(○シェア品紹介)の記事画像
明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪
後ろ姿も美しく*
今週のお嫁さん♪
着物でカフェ巡り♪
シェアについてのご説明、シェア品追加♪
今日のお嫁さん♪と、シェア品追加!!
同じカテゴリー(○シェア品紹介)の記事
 明日は伊達ふぇすだよ!&今週のお嫁さん♪ (2014-07-26 08:06)
 後ろ姿も美しく* (2014-07-20 10:00)
 今週のお嫁さん♪ (2014-06-11 09:37)
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 シェアについてのご説明、シェア品追加♪ (2014-05-25 14:39)
 今日のお嫁さん♪と、シェア品追加!! (2014-05-22 09:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンタル用シェア品
    コメント(0)