2013年06月20日

新作 ビーズ帯留*

新作 ビーズ帯留*
新作 ビーズ帯留*
今週は土曜も仕事・・ε=( ̄。 ̄;)
時々身を非日常に置かないと、煮詰まっちゃいます汗
そんな折、ちゃちゃさんの案内で素敵なカフェへ
久々に4人揃ってでお出掛けicon17

新作 ビーズ帯留*
昨年はみんな、わりとゆるゆる過ごしていましたが
今年は仕事や学校の事などで時間が無く
ヒミツ埜の打ち上げが今に。。

美味しいランチと、みんなとの楽しい時間に元気を貰い
新作のアイデアも降りて来たicon12

新作 ビーズ帯留*
新作 ビーズ帯留*
キラキラビーズの涼しげな帯留 各色 1点限り

新作 ビーズ帯留*
只今、お客様感謝祭中!
既にコード式帯締めご購入の方には、お揃いの端っこチャームも
ご準備出来ます親指

新作 ビーズ帯留*
暑さはもうどうしようもないので、涼しげ&キラキラ小物で
浴衣も夏着物も楽しんで頂けましたら音符

ご注文・お問い合わせはサイドバー
「オーナーへメッセージメールの方へ
商品受け渡しは、発送または
取りに来て下さる方に限らせて頂きますm(__)m


同じカテゴリー(帯締め・帯留*)の記事画像
夏物・シェアと、小物付きシェア品*
今週もお嫁さん~♪
内覧のお嫁さん♪と着物レンタル
オーダー品* 帯留・バード&猫
桜小物入荷♪
桜小物* (帯締め・帯留)
同じカテゴリー(帯締め・帯留*)の記事
 夏物・シェアと、小物付きシェア品* (2014-05-05 20:00)
 今週もお嫁さん~♪ (2013-11-14 09:16)
 内覧のお嫁さん♪と着物レンタル (2013-09-01 11:13)
 オーダー品* 帯留・バード&猫 (2013-06-11 21:02)
 桜小物入荷♪ (2013-02-09 08:34)
 桜小物* (帯締め・帯留) (2013-02-02 10:06)

Posted by 着物庵 at 19:37│Comments(4)帯締め・帯留*
この記事へのコメント
すご~~い!!すご~~い!!
なんて素敵な帯留めが出来上がったんでしょう~♪

ビーズで涼しげだけど、でも着物庵さんテイストがしっかり輝いてますね
さすがですっ!!

あ、先日のお礼もしないうちに思わずコメントしてしまいました(笑)
楽しくてあっという間の一日でした!!
また、素敵な場所に素敵なお三人とご一緒できる日が
今から楽しみです☆
ありがとうございました!!
Posted by ちゃちゃ at 2013年06月20日 21:01
平日に更新されてる!!
この日も本当に楽しい一日でした^^今までないくらいのんびりした気がします♪
そしてあのビーズが早くも素敵な作品に☆
キラキラが夏にぴったりですね~!!
私はどんな風に使おうかな♪
Posted by トトロトトロ at 2013年06月21日 06:28
ちゃちゃさん。。
先日の打ち上げにお宅訪問と、色々ありがとうございました。
日曜にスミマセンと言いながら、なんとも長いしちゃって(;^_^A

頭の片隅に作ってみたいと思っていたビーズの帯留
ナイスなタイミングであの素材*
素敵な空間に流れる優しい時間があったおかげで
これが生まれました☆
私テイスト(らしい)と言って頂ける事が、一番嬉しいですw

また夏が終わる頃、こんな休日をご一緒出来ましたら♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年06月21日 21:05
トトロさん。。
皆さんに作品出来たよ!って伝えたく、色々端折ってUP(^▽^;)
何かしらの形でビーズの帯留が作りたかったので
月・火と材料とにらめっこしてたら、あとはサクサクv
お二人が同じ素材をどう使うかも楽しみです♪

ようやく出来たヒミツ埜の打ち上げ**
次はがいつになる事やらですが、また日々の疲れの癒しに
付きあって下さい~
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年06月21日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 ビーズ帯留*
    コメント(4)