2013年05月18日

単衣or袷!?

本日は絶好のまつり日和icon01

出番待ちの単衣と、衣替え前に袖を通したい着物を
とりあえず準備親指

単衣or袷!?単衣or袷!?

明日の天気があやしいので、まつりには今日行ってみたい。。
昼の用事が早く済むといいな


同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
浴衣シーズン到来!
伊達ふぇす、お友達コーデ*
夏物・シェアと、小物付きシェア品*
今日のお嫁さん♪と、かすがい市*
今度は、重ね衿*
同じカテゴリー(コーデ+お買い物)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 浴衣シーズン到来! (2014-07-11 07:59)
 伊達ふぇす、お友達コーデ* (2014-05-27 09:13)
 夏物・シェアと、小物付きシェア品* (2014-05-05 20:00)
 今日のお嫁さん♪と、かすがい市* (2014-04-23 09:20)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)

この記事へのコメント
お祭りには行かれましたか?私はいこうと思ってたのですが、娘が体調崩してしまい(T_T)
今年の仙台は暦通りで大丈夫なくらい涼しいですよね〜!もう単着たいんだけど、暑くなったらなったで「暑すぎる〜」とボヤくんだろうなぁ(^^;;
Posted by トトロ at 2013年05月18日 18:01
トトロさん、行って来ましたよ。。
会場に行けば会えるかもと、どなたにも連絡せずフラッとね♪
てっきりトトロさんもいらしているとばかり思ってました。
気温差に、娘さんやられちゃいましたかね・・
大人だってついて行けませんもの(-。-;)

今日の日差しは単衣向きだったのですが
着れる日に制限付きの今は、箪笥の肥しにならぬよう
コレって思うものに袖を通しています(;´▽`A``
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年05月18日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単衣or袷!?
    コメント(2)