2013年05月06日

お薦めの着物本*

お薦めの着物本*
さくら野のムーミン展を見に行った帰り、久々に本屋で立ち読み
着物本集めしている友達へおススメ

隣でマジマジ、この本を眺めるご婦人・・
何かをきっかけに着物に袖を通したくなったのかな?
と着物を着ていれば、ちょっとは会話も出来たかも。。
洋服の私はかなり人見知り、声なんてかけれません(・・*)ゞ

そんな私、一度着物に袖を通すとこうなります 変身キラキラ
お薦めの着物本*
お薦めの着物本*
まちあるき×フォトコンat松音寺の際、サクラさんに撮って頂き
加工して頂いたものです。
この日は着付担当の裏方と地味な大島で参加・・
桜の春のはずが、私だけ秋の雰囲気を醸し出してます。
それでも京都好きな私は、気に入ってます。
着物で何処行こ・・シリーズの表紙にしようかしら

このフォトコンや先日のヒミツ埜での記念写真をきっかけに
また着物アルバムを作りたくなっている私。。

着物で何処行こう・・「桜の次の花めぐり」したいと思うが
今月も着物で出掛けたいイベントが満載
土日だけのお休みで、どれだけ消化出来るやら。。


同じカテゴリー(ワンポイント*)の記事画像
後ろ姿も美しく*
衿遊びと、着物で集まろう!!
続・帯結びレッスン(旅用)
レース遊びと、パタパタ結び*
カジュアル着物*
美しい着付* ~襦袢~
同じカテゴリー(ワンポイント*)の記事
 後ろ姿も美しく* (2014-07-20 10:00)
 衿遊びと、着物で集まろう!! (2014-06-14 09:12)
 続・帯結びレッスン(旅用) (2014-03-26 08:26)
 レース遊びと、パタパタ結び* (2014-03-24 08:00)
 カジュアル着物* (2013-10-07 09:00)
 美しい着付* ~襦袢~ (2013-09-16 09:00)

Posted by 着物庵 at 08:29│Comments(0)ワンポイント*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お薦めの着物本*
    コメント(0)