2013年04月20日

まちあるき×フォトコンat松音寺

行って来ました足跡足跡
「ぶらっと発掘イベント まちあるき×フォトコンat松音寺」

まちあるき×フォトコンat松音寺まちあるき×フォトコンat松音寺
真ん中のお二人と、お忙しくされていて
ご一緒出来なかったスタッフさんを着物女子に仕立て
出発前の記念撮影
まちあるき×フォトコンat松音寺まちあるき×フォトコンat松音寺
アッ!!ちゃちゃさんもいらっしゃるー お久ぶりですパー
まちあるき×フォトコンat松音寺
ダンディーさん方の後ろにナカユミさんも、チラっと
まちあるき×フォトコンat松音寺まちあるき×フォトコンat松音寺
コース毎にチーム分け、ゆったりまったりコースを選んだ私
今週もサクラさんSさんとご一緒で、東口寺社巡りスタートクラッカー
まちあるき×フォトコンat松音寺
サクラさんと桜を撮影するSさんを激写
駐禁取ってる人まで、写ってるし(何を撮ってる私)
まちあるき×フォトコンat松音寺まちあるき×フォトコンat松音寺
まちあるき×フォトコンat松音寺まちあるき×フォトコンat松音寺
ちょっと真面目に、京町みたいな新寺ショットもcamera
まちあるき×フォトコンat松音寺
まちあるき×フォトコンat松音寺まちあるき×フォトコンat松音寺
今年はもう無理かな~と思った、着物で桜も堪能sakura
まちあるき×フォトコンat松音寺まちあるき×フォトコンat松音寺
写真撮影に夢中になると、あっと言う間の2時間
最後に同じチームになったあやさんと
着物で母娘旅みたいなショット
結局ちゃちゃさんサクラさんが帰った後も、Sさんと交流会に参加
温かいお鍋やお団子などを頂いて来ました。
まちあるき×フォトコンat松音寺
とうに日も暮れ、思わぬ夜桜に出会えましたsakuraキラキラ

仙台で、京を旅する様な着物生活が実現出来
楽しい一日でした。


同じカテゴリー(☆伊達なあれこれ)の記事画像
吹流しの中を通勤中♪
ヨッ! 伊達着物衆*
初参加の新寺こみち市*
新寺こみち市で、お待ちしてます♪
仙台花情報と、今月のこみち市♪
仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪
同じカテゴリー(☆伊達なあれこれ)の記事
 吹流しの中を通勤中♪ (2014-08-06 20:21)
 ヨッ! 伊達着物衆* (2014-07-30 21:17)
 初参加の新寺こみち市* (2014-06-29 18:03)
 新寺こみち市で、お待ちしてます♪ (2014-06-27 09:23)
 仙台花情報と、今月のこみち市♪ (2014-06-21 08:51)
 仙台アンティークフェア*・・のち飲茶♪ (2014-06-15 08:39)

この記事へのコメント
久しぶりにお会いできて、嬉しかったですo(^▽^)o
第一回目ということもあって、どんな感じなんだろう?と不安を抱えて向いましたが、着物庵さんやサクラさんを見かけてホッとしました!
もう少し暖かかったらよかったですねd(^_^o)
でも、楽しかったですo(^▽^)o
Posted by ちゃちゃ at 2013年04月22日 13:36
ちゃちゃさん。。
チームは違いましたが、お目にかかれ嬉しかったです♪
あの日は寒かったですが、お散歩道はまだまだ桜も楽しめ
念願の着物仲間との花見を楽しめた感じでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
また皆でゆっくり着物散歩してみたいですね♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年04月23日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちあるき×フォトコンat松音寺
    コメント(2)