2008年02月06日

伊達な☆着物くらぶ=2月のイベント情報!!

1月のイベントは残念ながら、悪天候で中止にicon11
もう新春とは行きませんが
イベント予定日は、次の日もお休みって事で

  伊達な☆着物くらぶ=2月のイベント情報!!2月のイベントは、
『着物で、ちょっと遅れた新年会♪』
      
      2月10日(日) 時間は、17:00~
      会費は、実費(飲食代:3500円前後)
           
      「伊達☆着物」では、初めてのお酒も有りのお食事会icon12
今後のイベントについてや、着物生活、着物でやってみたいことなど
意見交換など出来たら、嬉しく思いますicon28cocktail

みんなでたまには、ほろ酔い気分でまったりしませんか?
伊達な☆着物くらぶ=2月のイベント情報!!
参加希望は、mailメールにて受け付けております。。2/7までの受付です。
メールしましたと一言コメント入れて頂ければ、嬉しいです ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
シェアについてのご説明、シェア品追加♪
今日は伊達ふぇす♪
着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集!
季節を纏い、着物散歩♪ 椿*
着物暦 ■ 神無月■
イベント満載の秋*
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 シェアについてのご説明、シェア品追加♪ (2014-05-25 14:39)
 今日は伊達ふぇす♪ (2014-05-24 08:05)
 着物で集まろう♪ 2月の事と3月参加者募集! (2014-02-15 15:19)
 季節を纏い、着物散歩♪ 椿* (2014-02-02 17:59)
 着物暦 ■ 神無月■ (2013-09-29 10:15)
 イベント満載の秋* (2013-09-25 19:17)

Posted by 着物庵 at 08:06│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは!

遅くなりましたが、ここでも出席させてもらうぞ宣言を!(笑)
ぜひとも、参加させてくださいませ。
楽しみにしてますね!

それにしてもなかなか、いろいろなことがあって楽しそうですね。
着付けレッスンの方のコーディネートもステキだし!!

おいしいディナーも楽しみです~!!
Posted by カイ at 2008年02月05日 19:56
カイさま。。
ぜひぜひ、ご出席を!

近頃、着物にまつわる色んなことや
着物 \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!! も
増えつつありまして、私自身もわくわくしています・・

ついに、オークションに着手☆☆
着物が欲しい熱も、沸々と・・

10日が楽しみ♪♪
その日に、都合つかない友達からは
もう、3月の予定はと!?
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年02月06日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達な☆着物くらぶ=2月のイベント情報!!
    コメント(2)