2013年04月07日

初めてのカヨウカフェ*

お天気がお天気で、着物には袖を通せない週末でしたが
昨日お知らせしたイベントへの出品に
友達に着物や小物を引き渡し、ちょっとおしゃべり音符
こんな趣味の時間があるから、仕事も頑張れるicon21

初めてのカヨウカフェ*
『初めてのカヨウカフェ*』と言っても、参加は荷物だけ。。
それでもお店の雰囲気に合わせ、ピアスなどを
いつもとは感じを変えてセッティングicon12

初めてのカヨウカフェ*
初めてのカヨウカフェ*
出店着物は着物ビギナー様用に、帯とのset
中には、帯や着物の色に合う小物もいくつかあります。
初めてのカヨウカフェ*初めてのカヨウカフェ*
初めてのカヨウカフェ*
すべて半幅でご準備しましたの、浴衣の延長程度で
気軽に袖を通して頂けるはず。。

今月は、『彦いち市も特別バージョン』で開催!
5月には青葉まつりもある事ですし
今年は着物で楽しんでみませんか?


同じカテゴリー(☆新たな一歩)の記事画像
旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪
初参加の新寺こみち市*
お茶っこ復活!!
着物にドキっと恋したら、始めよう着物生活!!
始まるよ!!
レンタル用シェア品
同じカテゴリー(☆新たな一歩)の記事
 旧家で楽しむ、浴衣&夏着物♪ (2014-07-13 08:48)
 初参加の新寺こみち市* (2014-06-29 18:03)
 お茶っこ復活!! (2014-01-15 09:58)
 着物にドキっと恋したら、始めよう着物生活!! (2013-12-28 09:45)
 始まるよ!! (2013-12-14 18:43)
 レンタル用シェア品 (2013-08-10 09:14)

Posted by 着物庵 at 13:51│Comments(4)☆新たな一歩
この記事へのコメント
今日はあいにくの天気でしたが楽しいおしゃべりに元気をいただきました!!
沢山の方に着物の楽しさ伝えられたらいいな~♪
出品のご協力ありがとうございます!!
大切にお預かりします☆
Posted by トトロ at 2013年04月07日 15:39
トトロさん。。
今日は雨の中、商品の引き取りありがとうございました。
次々と展開されるトトロさんの活躍に、私も元気を頂きました。
今度は久々に着物姿で会いたいですね・・
16日は宜しくお願いします(^▽^)/
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年04月07日 23:29
着物庵さ〜ん*・°

遊びに来ました♪

トトロさんのコメントまで読んじゃいました
(≧∇≦)
16日のカヨウカフェさんでお着物イベントですか??

楽しそう*・°

リボンの帯締めすごく可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくりおしゃべりしてあれこれアイディアもいただきたいです
(T ^ T)°くぅ〜〜〜


またゆっくり遊びに来ますね*・°
Posted by プッキ☆ at 2013年04月09日 22:39
プッキ☆さま。。
お忙しい中ご訪問頂き、すごく嬉しいです∩(^∇^)∩
昨年の春『乙女埜』に初潜入し、あの日からふじみ荘は私の「秘密の花園」
他にもたらこカフェでの帽子の時も、私こんな世界も好きかもに出会いワクワクでした。
私もあれこれゆっくりお話したいです☆*
今年も、今一番着たい着物コーデで遊びに行きますね♪
その前に『ハルノイエ』にもお邪魔したいと思いますv
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年04月10日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのカヨウカフェ*
    コメント(4)