2013年03月02日

在庫仕分け、Myきものからシェア

春一番なって言う、いい感じの風ではなく
今日もまた暴風警報発令で、着物お出掛けにストップ!
なんなんだ、週末の度に゛(`ヘ´#)
しょうがない、適度に日が差しているし
シェア着物のお見合い写真でも撮るかcamera

在庫仕分け、Myきものからシェア在庫仕分け、Myきものからシェア
平日チームが、何やら4月に着物イベントをやるらしい
そこで在庫から、着物フリマ出品用を仕分け

花柄ウール+半幅+帯締め 着物ビギナー応援set(即納可能です)

私物品からも、一度袖を通したらシェアやフリマに
出したいと思います↓↓

在庫仕分け、Myきものからシェア在庫仕分け、Myきものからシェア

草花模様小紋+花柄名古屋帯set

同じく、一度袖を通したらシェアやフリマに

在庫仕分け、Myきものからシェア在庫仕分け、Myきものからシェア

アンティークお召し+アンティーク半幅set
※帯締めは付きません

ALL、setで3000円で出品予定
出品が決まったら、カテゴリー「シェア品紹介」で改めて・・

在庫仕分け、Myきものからシェア
在庫仕分け、Myきものからシェア在庫仕分け、Myきものからシェア
友達からのシェア、よーく見たらしつけ付き・未使用品
羽織+薔薇・羽織紐set こちらは2000円でシェア販売に

私はお仕事でイベントへは参加出来ないが
何らかの形で、着物デビューを応援したいと思います\(^▽^)/


同じカテゴリー(☆着物庵の日常)の記事画像
着物でカフェ巡り♪
今度は、重ね衿*
妄想と現実の狭間・・
月見コーデ*
万能クリップと、ワンコインアクセ* かんざし
大切な出逢い* ~着物生活第一章~
同じカテゴリー(☆着物庵の日常)の記事
 着物でカフェ巡り♪ (2014-05-31 12:04)
 今度は、重ね衿* (2014-03-29 12:43)
 妄想と現実の狭間・・ (2013-10-14 11:15)
 月見コーデ* (2013-09-21 08:22)
 万能クリップと、ワンコインアクセ* かんざし (2013-09-15 11:23)
 大切な出逢い* ~着物生活第一章~ (2013-09-14 11:01)

この記事へのコメント
コーデセットだと初心者さんも迷わなくていいですね♪
イベントの際は縁の下の力持ち的にお力添えお願いします^^
というか、一番下の白地の着物、かなり好みで私が買いたいくらいです(笑)
Posted by トトロ at 2013年03月02日 13:38
トトロさん
新たな着物企画楽しみですね♪
日程的に参加は不可能なので、別の形で混ぜて頂きたいと
ビギナーズsetとし、購入後即着用出来るようにと作ってみました*
お好みと言うコーデset、次回のお茶っこに着て行く予定ですので
実物をぜひご覧くださいませ・・
Posted by 着物庵着物庵 at 2013年03月03日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
在庫仕分け、Myきものからシェア
    コメント(2)